かれこれ1週間 仕事休んでます。


なんせ 血尿が止まらない。⤵️


透析病院で透析してます。


非凝固剤をヘパリンではなくて ファモスタット?と言う 血液が固まり易い非凝固剤に?変更してもらって 医師の厳重な監視下で5時間透析する予定がやはり途中でAチャンバーが固まり、返血不能になる前に透析中止になりました。


それでも4.5時間は引けたので良かったです。


帰りはお腹が空いたんで セブンイレブンのバタースコッチを買いに行ったんですが レーズン入りのしか置いて無くて でも バタースコッチ難民にはなりたくないので レーズン入りので我慢しました。


リスは🐿️木の実を頬っぺたに溜め込んで、自分の

巣穴に戻って安全な場所でゆっくりと食べ返す反芻動物です。

私は右のほっぺたにレーズンを溜めてパンを食べた後に全部レーズンを吐き出すと言う マナーも

エチケットも無い 反省動物です。スミマセン。


干し芋、干し柿、干し葡萄

カリウムの塊ですからねー

透析患者には仕方ない行動です。


透析用語で これを レーズンオフ と言います。





言いません。