久しぶりに コインチェックを覗いてみたら


あらーーー ビットコインが1000万超え!

当然、私は過去に損失を出して離脱してるので1円も儲かっていないが


あのまま ビットコインを持っていたら そこそこの利益が出てたんだなー

馬鹿やろー 冗談じゃない!


よーし 何だか 今 また仮想通貨にデカイウェーブが来ているらしいから 一丁 その大波に乗っかってみるかーーー。


と 早速、コインチェックに日本円を入金。


ビットコインはまだまだ上がりそうだからビットコインを全額買おうとしたら


なに?

シバイヌコイン?




可愛い😍


そういえば ビットコインも2010年頃は1BIT0.0005円くらいだった。

あの時に1万円分買ってたら 今では資産2000億‼️


よし 僕ちんは シバイヌ🐶に賭けた。


と言う訳で シバイヌコイン(ジョークコインと言うらしい) にぶち込んでみましたー。

あははは🤣

2万円分だけどねー。


よーし10年経ったら 4000億かあー。

夢が膨らむ。

したらとりあえず トイレをリフォームしようっと。

(庶民だからそんな発想しか出来ない)








PS  購入後1時間もしないうちに18800円まで資産が減ってましたーーーー あはは🤣