カウントダウンの前からローラーに乗り


10秒前から52-11Tでトップスピードまで回転上げましたが 


足腰が全然ついて来ないで


ケイデンス70の53キロくらいで脚が終わり


心拍数が150で もう 心臓破裂するかと思いながら 新年を迎えました。


とにかく 春先からは 実走したいので


また明日から トレーニング頑張ります。


多分今週 木曜日に抜糸になるので 来週から

仕事も復帰するぞーーーー!




新年早々 嫁の実家から またご援助金を頂きまして これで 新年もお雑煮が食べられそうです。

ありがたやーありがたやー。


話しが変わり

能登半島の地震 被害に遭われた方々の1日でも

早い復興をお祈り致します。


あの火災のあった辺りの場所は昔旅行で行きましたよ。

朝 ホテルで帰り支度をしているとホテルの部屋の玄関先におばあちゃんが勝手に輪島塗りのお箸🥢が大量に入った風呂敷を広げて 我々が部屋から一歩も出れなくなり 5千円もする高級輪島塗りの箸セットを買わないと我帰さじ くらいの口上でまくし立てられて 仕方ないから値切りに値切って5000円を1000円にして貰いようやく解放された経験があります。


朝市の露天商のおばあちゃんも 


アンタら どっから来たんだねー?


あ 埼玉県です。


さいたまからかねー 遠いところから良く来たねー


じゃあ この鯵の開き 特別に 3割引きにしちょるけん 買っていかんかー??


って いつのまにか 買わされてました。



???? 3割引き?

そもそも 海産物に定価ってあるんかーい!!

って 帰りの車の中で皆んなでつっこんだ思い出があります。



とにかく 一日でも 早い 復興を願ってます。