こんばんは。
わくたまです。



夕ご飯の時間になりました。



↓甘味茶屋でだんご汁を食べます。






大分県に来た時は、甘味茶屋でだんご汁を食べています。



↓具沢山のだんご汁。






↓鶏天も付いており、大分県の味を堪能できます。






店内の雰囲気も良く、女性客が多いのも納得です。



お腹が満たされたので、もう寝ましょう。



↓今晩のお宿です。






↓チェックインが自動でできるんですね。






旅行先では、宿泊費を抑えるため、ビジネスホテルを活用することが多く、ゆっくりと休むため、ツインを取ることが多いです。



↓今回は、(ごぼ天)ダブルにしてみました。






噂に違わぬ、良いお宿でした。



個人的には、ウェストの方が好みでした。



つづく。