こんにちは。
わくたまです。



2023年10月の話です。



ホワイトな会社に勤めて、はや30年。



会社から貰えた特別休暇と有給休暇を合わせて、九州を旅することにしました。



いつもは無計画な、行き当たりばったりの旅行を得意としておりますが、今回は割りと本気に計画を立ててみました。



↓貧乏旅行なので、旅のスタートは成田空港からです。







朝早いので、お客さんは少なかったです。



↓朝食は讃岐うどんをキメてやりました。







↓カードラウンジでゆったりと休憩をします。






ビールを飲めたと思いますが、レンタカーで動き回るため、ソフトドリンクで我慢します。



↓ジェットスターで快適な空の旅。






↓はい。大分空港に到着しました。






↓空港施設内に足湯がありました。






女性が足湯を楽しんでいる所にゴリゴリのおっさんが入ったら嫌だろうなと思い、断腸の思いで空港を後にしました。


つづく。