こんにちは。
わくたまです。



辺りはすっかりと暗くなってしまいました。



埼玉までのロングドライブを前にして、後ろ髪をひかれる思いがあります。


今から蔵王温泉に行くのは効率が悪いので、かみのやま温泉に立ち寄ることに。



↓みんな大好き、下大湯共同浴場です。






↓贅沢に洗髪もします。






↓温度調整のため、加水はしていますが、その他は、無い無い尽くしです。
(写真はネットから拝借しました。)






地元の方に愛される温泉ですから、迷惑をかけないよう、ひっそり、こっそりとお湯をいただきました。



あっついお湯で最高だったなぁ。



↓成分分析表です。







最後に良い温泉につかることができ、最高にハッピーでした。


長旅の疲れも取れ、元気に埼玉に帰ることができそうです。



おしまい。