こんにちは。
わくたまです。



しんとろの湯を出た後、山形県の村山市に向かいます。



山形県と言えば、ラーメン。



↓ひっそり営業中の狐哲。







↓私は味噌ラーメンを注文しました。






辛味噌とあおさ粉?が入っているのは、山形の文化なんですかね。



お味は、普通に美味しかったです。



↓妻が注文した醤油ラーメン。






いやー。驚くべき美味しさでした。



魚介系が前面に出ているスープだったと記憶していますが、深みが凄い。



山形県を訪れた際は、村山市まで足を運ぶのも惜しくないと思わせる逸品でした。



↓麻婆飯。普通に美味しい。






↓食後にコーヒー水まんじゅう。嬉しい誤算。






口コミを見ると接客に賛否がありそうですが、美味しいラーメンを満喫できました。


ご馳走さまでした。



道の駅 天童温泉で仮眠を取ります。



おやすみなさい。



つづく。