こんばんは。

わくたまです。




来年、美味しいあんこう鍋を食べるための情報まとめです。




↓まず、あんこうサミット。







全国各地のあんこう料理をいただくことができます。


あんこうサミットの存在を知ったのが、2/11(日)の水戸市内。(あんこう鍋を食べた後。)



翌日も茨城県に行くことを検討しましたが、断念しました。



2024年は、絶対に行きたいイベントです。



そして、予約が取れなかった親潮であんこう料理をたらふく食べたいです。


↓お写真をお借りしました。






↓これも。酢味噌にあん肝が練り込まれているらしいですよ。









クセの強そうなご主人のお店ですが、子供が巣だった我が家には問題無し。



あー。来年とは言わず、3月末に行こうかな、、、



おしまい。