こんばんは。
わくたまです。



美味しい海鮮を食べるために静岡県清水市までやってきました。



↓お邪魔します。まぐろ館。






↓新まぐろ定食を食べに来るも売り切れ。






まぐろのお刺身とマグロカツと兜煮?がついて、驚愕の1,000円ポッキリ。



一階フロアを物色するとほとんどのお店が美味しそう。



↓一期しました。






↓数多あるメニューから~。






↓妻はお得丼。






↓私はおすすめ定食にしました。






どちらも美味しく、お得感がありました。



女将さんも元気な接客で好印象を持ちました。



これは、沼津に行っている場合じゃ無いですね。



↓二階にまぐろのぶつ切りをスットップと言うまで盛ってくれるお店がありました。






多分、あれな感じなんでしょうけど、一度は試してみたいですね。



↓観光船に乗りたいですが、100%寝てしまうのでパス。






高額を支払って観光船で寝るの、ちょっと好きです。





静岡県と言えば、お茶。



↓お茶屋さんで、抹茶ラテと抹茶ソフトを購入。






↓海を眺めながら、まったりします。






天気が良いから、それほど寒くなく、まったり日和です。



冬の間にもう一回行きたいと思わせる素敵な観光スポットでした。



さて、家に帰ろうかな。



いちば館を一通り見ていると、誰かに見られている感じが。



兄ちゃんに見られているような。
気のせいかな。



視線の先を見てみると、、、










何かムカつく、、、、



がじゃまるくんと言うらしいですよ。









おしまい。