宅トレは、ドラマ鑑賞と同じくらい

家での楽しみとなっております。


自重だけでは足りないので

こちらを導入しました。






VRTX というフィットネスバンドです。

強度はLightですが引っ張るとかなりの圧です



 

 

私が今憧れておりますニコニコ

Miyakoさんが動画で

オススメしておりまして

Miyakoさんに近づきたく購入しました。



これを巻いてスクワットをしてみたら

キツイ!いいですね。

効きそうですニコニコ

動画を見ながら、毎日続けてみよう。



前回、来年は

パーソナルトレーニングを

受けるぞーって意気込みましたが

よくよく冷静になって

考えてみると、今の環境で

そんな時間を作れるのですかね⁉️

週3~4日勤務で

基本ワンオペ育児で。

現実的には、平日は1日しか無理だわ。

旦那さんは土曜日も基本仕事。

ズーン、、、、

とりあえず資金調達してから

時間のことは考えましょう真顔




🍀🍀🍀🍀🍀



先程のMiyakoさんの

食生活もマネしておりますニコニコ


Miyakoさんの動画によく登場する
シシャモ。
北海道の美味しいシシャモを
私も定期的に食べるようにします🎵



Miyakoさんは朝ごはんですが
私は夕食でいただきます。

焼魚は苦手ですが
鮭とシシャモは好きだから
続けてみよう。



綺麗な身体の人が
ユニクロを着ると
ユニクロがハイブランドの
お洋服に見えます✨✨
うらやましい
私も50歳までに筋肉がムキッと
メリハリボディになれるように
ガンバりたいひらめき


 

 

すっかりMiyakoさんに

魅了されてしまいました✨