鉄欠乏性貧血の治療を

ようやく開始したついでに

血糖値のこともどうにかしたくて

生活習慣病を診てくれるクリニックを

受診してきました。


直近の血液検査でも

空腹時血糖が基準値を

オーバーしていたんですよね悲しい



診察を受けた結果

今すぐ治療が必要な数値ではない。

専門の病院に行けば

糖尿病予備軍かもしれないけど

いきなり激太りしたとかではなければ

まあ大丈夫とのこと。

私は祖母が糖尿病なので

そうじゃない人に比べたら

糖尿病リスクは高いとのことでした。


かなり安心しましたひらめき

でも引き続き、なるべく健康な食生活

運動習慣は続けます🎵





お昼ご飯、たんぱく質定食。

マヨネーズタップリつけちゃいますが知らんぷり

汁物はとろろ昆布お汁です。


でも気持ちが大きくなり



病院の帰りに団子を買ったよ(笑)

旦那さんと1本ずつね。




🍀🍀🍀🍀🍀



そしてタイトルのことですが


毎日、宅トレに励むにつれて

日に日に

パーソナルトレーニングでプロから

食生活と運動の指導を受けて

身体を根本から変えたい❗️

という気持ちが強くなっております。


身体の形を変えたいのですよね。

メリハリのある身体。




そう思うきっかけになったのが

ミヤコさんという美しい

トレーナーのYouTubeです。


本当にこんな風になりたいなんて

図々しいのですが

私の身近にはロールモデルとなる

女性がいないのですよ。 


こういうお尻の綺麗な

メリハリがある身体になりたいひらめき


YouTubeでミヤコさんが

話しておられたのですが

ミヤコさんはもともと痩せ体質で太れない

筋肉量も少なく、筋肉もつきにくい

タイプなのだそうなのです。


それが5年で

こんな美しい身体になってる。

もちろん努力もしたでしょうし

お若いし、しかも元モデルですし

大会に出てる方ですし

自分と比べるのもアレですが不安


私も体質は、この方寄りだから

筋肉すくない&つきにくい、太りにくい

プロの指導を受ければ

綺麗な筋肉がつくのかも!と

その気になってしまいました(笑)

こんな美しい身体に

少しでも近づけるのなら

体重は大喜びで増量したい。


近所のパーソナルトレーニングの

金額を調べましたが

週2回でひと月5万円くらい。


タッカーイあんぐり

でもよく考えてみたら

パーソナルは期間限定で受けて

あとは普通のジムと使い分ければ

まあやれるのかなあ、なんて思います。


とりあえず資金を貯めたいので

2025年には始動したいな。

それまでは宅トレを継続しますニコニコ


自分の人生で、一度でいいから

筋肉美な身体になりたいっ指差し