《メニュー》 
・手巻き寿司 
 (マグロ 帆立 イカ サーモン  
  イクラ かいわれ大根 きゅうり 
  カニカマ) 
・菜花のお浸し 
・蛤のお吸い物 三つ葉忘れたー 
・ザンギ&菜の花天ぷら もちろん市販品 

今年はきちんと 
ひな祭りらしいメニューにしました。 
娘の食事療法も兼ねて。  

蛤のお汁がいちばん美味しかった。  
娘はイクラとザンギと苺だけ真顔



お花を買うの忘れました😅 
 


 


シャトレーゼのケーキ🍰 
やっぱりシャトレーゼは 
安くて美味しくて大好きです。 




私は渋めに草餅をいただきました✨ 


今年も健康にすくすくと 
育ちますように🙏🙏  

毎年言ってますが 
毎日ケガや病気、事故なく 
私のもとに帰って来てほしい✨ 
娘は勉強も運動も得意ではないのですがね
娘は大丈夫、立派に生きていける子だという 
なんとなく確信はあるのです😆 
メンタルの強さと生きていく力があります。  
あとね、昔は皆無だった協調性や社会性 
小学校に入ってからグンと成長したのです✨ 
本当にありがたいことです。


 
今年はパジャマではなく 
洋服を着て撮れました。