昨日はひな祭りでしたねーニコニコ

東京で祝う6歳のひな祭り🎎 

毎年、ちらし寿司、はまぐりの吸い物 
菜花のおひたしを 
作っていましたが 
娘は全部食べないので 
今年は娘のリクエスト通りにしました。 



 
ケンタッキーとポテト🍟
ひな祭り感ゼロ泣き笑い

まあでも娘のお祝いだしね。 
早く何でも食べられるように 
なってほしい、、、 
もちろんサラダは食べません!大人用。 
 



あとは娘リクエストの 
ひな祭りケーキ🎂 

ホールケーキ希望でしたが 
食べきれませんのでプチフール。 
コージーコーナーのこの 
プチケーキ、可愛くて大好き✨ 

ダンボールだらけのリビングで笑い泣き 
美味しくいただきました。 

なんの病気もなく 
すくすく育ってくれてありがとう 
と改めて思いますね🍀 

娘には 
私の期待を押し付けたり 
しないようにしようと 
何かにつけて、最近は思います。 

やっぱりね 
幼稚園にいる俊敏で 
お友達に囲まれている人気者の子をみると 
娘は、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑いなんて 
思ったりするときもあります。 

親の目からみても 
娘はかなり鈍くさい所があり 
友達ともケンカが多く  
集団になかなか馴染みません。   
ボーとしていて指示が入っていないこともあり 
明らかに集団向きではない💦

年長になってから 
なんで、、、と悲しくなることも 
多々ありました。 

でもよその子と比べなきゃいい 
ただそれだけですよね。  
  
毎日、元気で生きていてくれたらいいと  
娘が生まれた時の気持ちを 
取り戻さないとね。



引越しの邪魔する人😺