表現したかったモチーフ作り始めます | Life with Nature 楽しい糸遊び

Life with Nature 楽しい糸遊び

編み物 大好き⁡
⁡1本の糸から、いろいろな形になって⁡、私たちの生活を豊かにしてくれている⁡。
⁡⁡昔の人の日常の知恵や伝統の素晴らしいと⁡ころを伝えていきたいと思っています
「自然と共生」をテーマに
その思いや日々の生活をつづっていきます



こんにちはゆっこです


はじめましての方は↓から


昨日は、成人式

成人された皆さま、おめでとうございます👘


私、ハンドメイド作家の仲間入りをしたけれど

実は着付け師でも あるのです😀


今回も、12名のお嬢様の

お支度をさせていただきました😀


さて、年末年始、成人式の準備作業に没頭していて

作品制作をお休みしていましたが

今日から、こちらに没頭します🎶😀





表現したいデザインがあり、パネルの時に、やりたかったけれど、面積の関係でできなかったモチーフを作ってみることにしました

どうなるかな❓

思ってるようにできるかな❓


ドキドキワクワクの楽しい時間です




⁡ショップへは⁡こちら から😀


⁡⁡