今日が仕事納め | Life with Nature 楽しい糸遊び

Life with Nature 楽しい糸遊び

編み物 大好き⁡
⁡1本の糸から、いろいろな形になって⁡、私たちの生活を豊かにしてくれている⁡。
⁡⁡昔の人の日常の知恵や伝統の素晴らしいと⁡ころを伝えていきたいと思っています
「自然と共生」をテーマに
その思いや日々の生活をつづっていきます



こんにちはゆっこです


はじめましての方は↓から



今日が仕事納め

帰りに星乃珈琲と隣のコッペパン屋さんに寄り、それぞれテイクアウトして車内で

遅めのお昼ご飯食べました


今年の目標の1つ、痛くならない体を手に入れる


1年通して、動けなくなるほどの痛みは出ず、

この3ヶ月は特に忙しく休む日がほとんどなかったし、めちゃくちゃ体使う仕事だけど故障がなかったな


来年以降も、この調子で自分メンテ続けよう✊


そして、ずっと一歩を踏み出せなかった

ハンドメイド作家🧶の扉を、開けることができました


これまでの人生で、1番大きな転機です

残りの人生、この道を1歩1歩丁寧に歩いて行こうと思います


今年1年、ありがとうございました

来年も、どうぞよろしくお願いします




⁡ショップへは⁡こちら から😀


⁡⁡