キンキラおーちゃんの翌日に、
沖縄に住んでるイメトレ仲間の紹介で
ある女性に会ってきました!



その前にイメトレ仲間が
朝からこんなとこに連れてってくれました

天龍大御神


天久臣乙女王神

父龍と母龍がどーとか言ってたような
なんて読むのかさっぱりわからん(笑)




そして



ヤマノハゆかちゃんです!
(言うまでもありませんが、右側のババァではありません 笑)



ゆかちゃんは那覇で
ホリスティックサロン Lila(リーラ)をやっています。


僕は守護霊セッションをしてもらったのですが
まー、スゴかったです!



パワフルなんだけど、超穏やかで
超自然体で違和感のない
めっちゃピュアで可愛い女性

会ったときからずっと笑ってるし、底抜けに明るい
ちゃんと地に足が着いてて、ジャッジがない



サイキック評論家の僕としては
なかなか珍しいタイプだと思いました(笑)

(現在、妊娠6カ月❤)


なんでも、お祖母さんがユタだったとか




シッティングがすべてピンポイント!
(僕が何も話さなくてもガイドからの言葉を伝えてくれる)


質問もたくさんしたけど
戸田奈津子バリの通訳力(笑)


まったくズレがない


よくある曖昧な言い方ではなく
詳細まで伝えてくれる



僕が質問したことは、すべて守護霊ちゃんに
確認して自分の見解を入れずに

そのまま伝えてくれる




僕は、いわゆる霊能者、サイキックって
言われる人達とたくさん会ってきました


僕は会ったときに本物かそうでないか
能力も含めて、人間性からその人の癒され具合
自分自身をちゃんと生きているかなど

クセみたいなもんで無意識でめちゃくちゃ見ます


疑わず、信じず、警戒しながら
その人を観察します(笑)


観察したまま終わるセッションも
多数ありました(笑)




ゆかちゃんは
そんな僕と会った瞬間に…


先に僕の守護霊ちゃんが来て
彼は警戒心強いからリーディング大変かも?
って教えにきてくれました♪って(笑)


警戒心の強い僕は瞬殺されました(笑)





今回現れたのは
僕の守護霊ちゃんの1人の商人さんと
父方のそんなに古くないご先祖さん

2人?2体?(笑)
がいろいろ教えてくれてたみたいです



僕の今後に対してのメッセージは
大雑把に言うと(笑)


これから、僕のやることが
どんどん拡大していくことであったり

人と人を繋ぐことであったり



あとは…忘れた(笑)


ゆかちゃん曰く、
未来は自分で選択できるから
いろんなカードを守護霊ちゃんが
みせてくれるそうです


今ないカードでも、自分が強く望めば
将来そのカードが出てくる可能性はある



「すべては自分次第」



この言葉を聞いたときに
本物や~ん!となりました(笑)


パラレルワールド~



あとは、


眉間にシワをよせるな
肩の力を抜きなさい
自分に厳しくし過ぎるな(笑)


などなど



そして、



「あなたはいろんな人の心に残る人間なんだから
それを認識しなさい」


守護霊ちゃんったら、もっと早く言ってよ(笑)



そして

ご先祖さんからのメッセージで




「受け継がれてきた自分の命に誇りを持ちなさい」




そんなの誰にでも当てはまる話だろ?
って思うかもしれませんが…



実は、沖縄行きの飛行機の中で
ふと、そんな考えが浮かんできてたのでした



なんか、じーーーーんときました



親父、おふくろ、そして命を繋いでくれた
ご先祖さんたちにあらためて感謝です。





あとは、家族のことだけど

すべて、僕が感じてたことや
気をつけてた部分も
より細かい部分まで教えてもらいました



どうやら、
娘たち本当に面白いことになりそうです!





あ、あとは、足のケガに注意してねって
ぶつけたり、折れたりね♪って


ゆかちゃん、さら~っと
めっっちゃ爽やかに教えてくれたけど(笑)



え~っとね






恐いわっ!


めっちゃビビるっちゅうねん!(笑)





まー、濁さずにさらっと教えてくれるところが
ゆかちゃんらしさとゆーことで(笑)

でも、自分で選択できるって心から信じてる
からこそ、こーゆうこともさらっと
伝えれるんだろうなーと思いました



それに、教えてもらったおかげで
出された足ケガカードはお焚き上げしました(笑)



成仏してね、ちーん





あとは、オーラの色とか(健康状態も)
いま、影響している前世とかも教えてくれます

他もいろいろ、教えてもらったけど
録音聞かないと思い出せん(笑)




沖縄はやっぱり、本物が多いね
(くどいようだけど僕の主観ですww)




おかげさまで、確実に沖縄以前の僕から
ニューバージョンになりました!


ゆかちゃん
本当にありがとうございました!!




ヤマノハ ゆか