ある日、YouTubeを見ていると
金色の衣装をまとったおっさんが
ゲスト出演してる動画を見つけた


チャンネルは
楽読のヨンちゃんのOWS TV


動画は3本あったのですが
2本目ぐらいで「会いたい!」と思い
数日後に会いに行ってきました!


おーちゃんこと、大川邦彦さんは

誠実で優しくて、面白くて、フランクで
人を楽しませたり、喜ばせることが好きで
世のため人のために貢献してる人だと思いました

例えていうなら

ドラえもんとアンパンマンとオネエと
渡辺謙を足して108で割ったような人www


ちなみに、東京時代は多くのモデルさんや
女優さんやタレントさんがお客さんだった
みたいです。


おーちゃん、間違いなく本物でした。
(もちろん、僕の主観ですけどね)

ヘッドスパ後、僕、どっかイってますねwww



僕の思う本物とは

自分に嘘がなく、正直に生きていて
アライメントがとれているとゆーか
本来の自分とズレがないとゆーか

それでいて

その道における能力も高く
人としても素晴らしく、人徳もある人です


周りのスタッフさんを見ててもわかりました
みんな笑顔が素敵で、受付けをしただけで
癒されました





あとは、おーちゃんの紹介動画を見て
ご自身で感じてみてください。


億万長者が全てを手放して沖縄に来た驚きの理由







お店は那覇市おもろまちにある

【SAIMON沖縄】
から予約しました。


ちなみに、受けたコースは

【オーナー指名】
龍神の癒し(ヘッドマッサージ)
3時間ぐらい 30,000円 (2020.3.22現在)

これ以外にもFacebookページの
からでも予約できます。


Facebook上では「龍のアクビ」に
なってますが、ドライヘッドスパの専門で
2号店とゆーことです


同じ建物内で階が違うだけなので
特に気にする必要はないと思います

僕の受けたコースは価格からすると
Facebookページでは
おそらくこれになると思います。




こーゆうのめんどくさい人は(笑)
直電でもいいと思います。
電話番号 098-866-3618 (SAIMON那覇)

おーちゃんのスゴいコース受けたいです!
で、いいと思います(笑)



ちなみに、僕の受けた施術?内容ですが

まず、最初に

おーちゃんがいろんな目に見えない
存在に話しかけながら
どんぶらこどんぶらこをやってくれる(笑)




次に、スタッフの女性
僕の時は宮城みゆきさん
口寄せって言うんかな?イタコみたいな

龍神やら、僕についてる何かやら
いろいろ、自分の肉体に降ろして
話をしてくれる。

望めば会話もさせてくれます
質問があれば質問も出来ます


これもマジでスゴかった
何がスゴいってマジで本物だったから(笑)

シラフの(笑)宮城みゆきさんとも
いろいろお話させてもらったけど、
本当にクリアーなエネルギーで
可愛らしく素敵な女性だった



その後はおーちゃんの手技による
ドライヘッドスパや浄化や
見えない世界からのプレゼントをくれる(笑)


そんなこんなで
2時間30分から3時間ぐらいかな?

記念撮影も取り放題
動画もとってくれます


この他にもエステなど
たくさんコースがあるのでおすすめです!


沖縄リトリートなどもやってるみたいです
Facebookで“大川邦彦”で検索してみて下さい


わかると思いますが、おーちゃんは右側ですww