たまに | ろはにてくんwakwak-1210のブログ

ろはにてくんwakwak-1210のブログ

ブログの説明を入力します。

夏の暑さも太陽のギラギラも、まだまだ続いて居ます
ただ、夜に成ると虫の音が、し始めました。
コオロギだと思いますが、涼を感じさせてくれます。
私は夏が苦手なので少しホッとしていますけどね。
(ホットとホッとしているは違いますからー)
特に今夜は涼しくって秋近しって雰囲気を味わっています。
頭の中で何故か 赤い糸の伝説 と言う昔の歌が

貴女と僕の心の糸がほどけないように結びましょ・・・

こんな感じの歌詞が浮かんで、口ずさみました
もう、若くも無いし、季節感には合わないかもしれませんが
時折こんな風に一つのフレーズが浮かんでくるんです
何故か
若い頃と違って、誕生日毎よりも夏を過ぎると年齢を感じて

(今日はしっとりと、いい感じでしょフフフッ)