中途半端から大逆転ママへ!

    夢も子育ても全力で叶える
       成功法則♡

 

    🌻BUYMA物販スクール運営•講師

    🌻おうち起業コンサルタント

    🌻ホームサロン経営

    をやっていますゆかです


    自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、

朝からエステの日✨

お客様と会話しながら、

綺麗になっていく姿を見て、


とっても楽しい時間でした✨☺️💆‍♀️




人生において、

仕事の時間って

結構あって、



会社員で1週間のうち

週休2日なら、5日は、働いてて、

それが、後これから

30年、40年は続くけど、




毎日のように

大変だ

忙しい、って   

 





疲れきってない?






なんで、みんなそんなにタフ

なんだって思う😳






生活の為とか、子供のために、

ストレス抱えながらも

働けるなんて、

タフすぎるって!!





私をみて、

すごいねーって、いわれること

もある☺️





福岡から、

好きなことやりたくて、

急に神戸、群馬、千葉に

あっさり引っ越す姿みたり、






YouTube始めたり、




でも、

私は、

好きなことをやってたり、



今ではなく、

先を見て選択してる

から、



大変な時も、

大変じゃないっていうか



楽しいっていうか、



ストレスはないんよ!

ワクワクしとるんよ!





だから、



みんなが

40年も大変な思いする

方が大変だって、




めちゃくちゃ思う



ちょっと一歩踏み出す✨

1年、半年挑戦してみる✨

のと、




40年、嫌な仕事や環境にいる

方が大変だなーって思わない?








私はやってみてるからこそ、

そんな大変じゃないのよ!




むしろ、楽しいから♡





知ってしまったから

心の底から伝えたい!!




みんな

ちょっとの勇気で、

人生変わるから💕☺️





タフなあなただから、

絶対大丈夫💕




私もやったこともない、

畑違いの物販をスタートして、

この環境で、ガラッと人生

変えて、





毎日楽しいし、

人生レベルで

仕事、子育て、夫婦関係も

どんどん進化してる😊💕







動けばまじで変わるから😊

あなた自身で、

人生変えていきましょう♡



人生レベルで変えていける

マインド毎日届けてます♡

友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方

★何をやってもなかなか上手くいかない方

★ママでも何か挑戦したい方

★収入の柱を増やしたい方

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方

★物販や物販スクールに興味がある 

★話だけでも聞いてみたい

★今の現状に悩んでいる

★理想を叶えたい

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加


公式LINE♡


 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 



YouTube♡


インスタグラム♡


======================