初めまして、

 

現在1歳のママで、

パソコン1つで在宅物販

ホームフェイシャルサロン

をやっていますゆかです✨

 

 

 

 

 写真は、昼間にふらりと家族で、ランチへ♫

 

初投稿なのでまずは、自己紹介から

 

私は、ずっと学生時代から、

好きなことをやってきました

 

 

 

高校は、特待生でバレーボール(上手いからでらなく、やりたい!という私に枠が空いていて、すべり込み特待生笑)

 

 

 

スポーツトレーナーとして

人の応援をして、感動できて、こんな幸せな仕事があるんだ♪

 

と思いながら、

 

病院や部活のトレーナーとして、活動✨

 

 

 

その後は、

スポーツ選手の夢を叶えるメンタルサポート

お客様のキレイのお手伝いフェイシャルエステ

 

 

 

どれも全部好きなことを、夢中でやってきて、

毎回これしかないぞ!!!と、

 

 

 

大変なことがあっても、

目の前の収入より、

選手の為、患者さんの為、お客様の為、、、

 

 

 

勉強したり、資格をとったり、

たくさん学びお金時間もかけてきました。

 

 

 

1人暮らしで、20代の頃は、

カード切ってギリギリの生活でも、

掛け持ちで朝から晩まで働いても

自分のことだから、ただただ自分の好きに全力で走ればよかった👍

   

 

 

結婚して、子供ができたら、

時間もお金も1人の時とは違う

 

 

 

そして、ずっと夢や理想に挑戦して、

お金がなくなっても、

自己投資して結果がでなくても、

やりたいことをやっているから、後悔はなかった

 

 

 

しかし、気づけば、

結婚して夫婦のお財布になって、

『自己投資してなかったら…』

私が、結果出していたら…』

  

 

 

誰もせめてはいないのに…

『何をやっても結果が出なくて貯金が減っていく』

『家族時間も使って、家族に負担かけている』

 

 

 

自分に自信がなくなって、

私にはできないのかな…

なんで毎回上手くいかないのかな…

 

 

という『失敗』や結果が出ないことに

そして、理想から離れていく自分や生活に苦しでいました😭

 

 

 

そんな時、

今、運営のお手伝いをしている

女性限定物販スクールに出会い、

 

新たに、収入の柱を増やすことができました✨

 

 

ビジネスのノウハウだけでなく、

ビジネスにおいて大切なマインドも、

セットで学ぶことができて、

 

 

 

娘も産まれて時間は限られている中で、

自信をなくした自分から、

 

 

新たな収入の柱も作り、

自信をなくしていた自分からも卒業✨

 

 

夢と子育ても全力で叶える

生活を今、楽しみながら走っています!

 

 

 

 

 

一緒に楽しみながら走ってみたい方、

何をやってもなかなか上手くいかない方、

ママでも何か挑戦したい方、

 

コメント、InstgramaのDMから、

ご連絡下さい♫