中途半端から大逆転ママへ!

    夢も子育ても全力で叶える
       成功法則♡

 

    🌻BUYMA物販スクール運営•講師

    🌻おうち起業コンサルタント

    🌻ホームサロン経営

    をやっていますゆかです


    自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、最近

急に気になった

えんとつ町のプペルを3人で

Amazonプライムで見ました☺️


すっぴん部屋着笑


絵本もゲットしたら、更に

見たくなって、朝から鑑賞会😊



ゆっくり映画見て、楽しかった☺️




ゆっくりと過ごしながら、

改めて、

時間やお金の使い方考えた時に、






私も昔は貯金しまくってた




だって将来が不安

だったから





でも、貯金が増えても

お金の不安は、消えない






昔は、預けたら

貯金時代増えてたから、

それは🙆‍♀️だったけど、





今は預けても、利子は、

0.001%とか

とにかく、預けて増えるってことは

なくて



これって100万10年預けて

利子100円

ひょえー😳





だから、昔の記憶で、親やおじいちゃん、

おばあちゃんが、

貯金しなさいって

きっと言われ続けているんだと思う✨





今は、貯金よりも、

増やす行動をする



これが大事✨




だから、学んだり、

自己投資したり、




ここをやらないから、

不安だし、どんどん

苦しい未来になる






私が、この1年半で変わったのは

ここ✨





節約して貯金





使って増やす力をつけたり、

学んだから






不安はなくなった✨






めちゃシンプルだけど、

みんなやってないから


不安が増えて、


使わない、節約するに

走る🏃‍♀️




だから、

私が実証済みだから、





しっかり伝えようと思う😊




学ぶことや、自己投資して、


ちゃんと自分で増やすこと

の大切さを😊





そしたら、

時間も増える、余裕も生まれて

笑顔も増える💕



ほんとに、これなんです☺️


そして、私は、スクールに

入って

ガラッと

人生丸ごと叶うことができたから



あなたにもできるし、

私は、一緒に夢や理想を叶えて

いきたいて思ってるから♡



コミットしてサポートして

人生丸ごと輝かせていきます♡


 


友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方

★何をやってもなかなか上手くいかない方

★ママでも何か挑戦したい方

★収入の柱を増やしたい方

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方

★物販や物販スクールに興味がある 

★話だけでも聞いてみたい

★今の現状に悩んでいる

★理想を叶えたい

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加


公式LINE♡


 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 



YouTube♡


インスタグラム♡


======================