中途半端から大逆転ママへ!

    夢も子育ても全力で叶える
       成功法則♡

 

    🌻BUYMA物販スクール運営•講師

    🌻おうち起業コンサルタント

    🌻ホームサロン経営

    をやっていますゆかです


    自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、朝から

買い物、ランチを食べて

帰ってきました☺️🍣✨



大好きなポテト🍟 まだポテト=ピポパ

になる可愛さ💕





子供の成長ってほんとに早い♡







子供が、もう少し大きくなって、

やりたいと言われたことに、





お金がないからって

理由で、諦めなさいって

言いたくない






選択肢を狭めたくない






でも、

あなたがやりたいことも、

子供にさせてあげたいことも、





子育てが落ち着いてから

スタートじゃ遅くない??






私は、妊娠中、

産後10ヶ月まで、





体は動きにくくなるし、

産後は、1人の時みたいに、

出かけ難くもなって、




その時にやっと

物販を知った💡





妊娠中とか、もっと早い時期に

知りたかったなって思うくらい





忙しいママや、

子育て中で、なかなか

子供の側を離れられない

産後に






めちゃくちゃ良いって

思ったし、





好きな時間に働ける

物販サイコーだなって思った♡





お金の不安がずっとあったけど、

自分で稼げるって

わかったら、





安心でしかなかったし、




自分のやりたいことも、


将来子供に何かをお金で

諦めさせてることも、




今からやっておけば

全然問題なし✨





子育てから

落ち着いてからって、




いつ???



だし、遅いよなって


改めて気付いた!!!




だからこそ、

忙しいママや

子育て中のママに

こそ





物販なんだって✨

めちゃくちゃ思う😊







20代から、


夢や理想を追ってきた

私だからこそ、




人生丸ごと

フルサポート出来るのも

私はできるって





最近改めて感じてる♡





仕事も、パートナーシップも、

子育ても、人生も、





楽しみながら、走る✨



私以上に楽しみながら、




やってる人いないんじゃ

ないかくらい楽しんでる💕




だからこそ、

伝えれることも、サポートできること

もあるから♡




だから、

不安にならなくて大丈夫✨

私の特技のお節介炸裂するから

理想は、さらっと叶うので😊笑





あの時やっておけば良かった、、、


じゃなく、




あの時やっておいて

良かったを

選択していこう💕






友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方

★何をやってもなかなか上手くいかない方

★ママでも何か挑戦したい方

★収入の柱を増やしたい方

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方

★物販や物販スクールに興味がある 

★話だけでも聞いてみたい

★今の現状に悩んでいる

★理想を叶えたい

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加


公式LINE♡


 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 



YouTube♡


インスタグラム♡


======================