中途半端から大逆転ママへ!

    夢も子育ても全力で叶える
       成功法則♡

 

    🌻BUYMA物販スクール運営•講師

    🌻おうち起業コンサルタント

    🌻ホームサロン経営

    をやっていますゆかです


    自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

主人のお誕生日をお祝いに

行ってきました💕


YouTubeにもUPしました💕

https://youtu.be/fiM2Zmic2DM


とっても喜んでくれて、良かった💕☺️




数年前まで、誕生日に

盛大に

お祝いするなんて

やってこなかったし、




贅沢なんて、

もったいないと思っていた😳




でも、こうして、

好きな選択肢でお祝いできるように

なったのも、






今も未来も

全部楽しみたいし、





それが叶うことが

わかったから♡







とにかく節約して、節約して

お金を使わない選択もしてきたけど、






何かを我慢したり、

金額で選択するから、

満足できていなかったり





不安だから、使わない選択して

きたけど、




増やし方、

収入の柱があれば、





その不安もなくなる💡





だから、今も、その先もずっと

楽しめる選択ってよくない?





会社の待遇や不景気に

文句言ったとこで、





誰も変えてくれないから♡





ちゃんと自分で変えることはできる☺️💕






だから、私は、

収入を柱を作る為に、





物販スクールに入って、

物販をスタートした♡





物販がやりたい!!!ではなく、

物販の先の未来を変える為に♡





だから、私は、

その道を叶えた方も

叶えた先も、寄り添って

サポート出来る自信しかない💪





だって自分がやってみて、

めっちゃいいことがわかったから





私の、

強みは、

サポート力とお節介💕☺️




だから、私の生徒さんは、

みんな理想が叶っちゃうー✨



だから、

自分自身で未来を変える



そのお手伝いをしっかりさせて

もらうから、

安心して未来を変えていこう✨




友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方

★何をやってもなかなか上手くいかない方

★ママでも何か挑戦したい方

★収入の柱を増やしたい方

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方

★物販や物販スクールに興味がある 

★話だけでも聞いてみたい

★今の現状に悩んでいる

★理想を叶えたい

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加


公式LINE♡


 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 



YouTube♡


インスタグラム♡


======================