中途半端から大逆転ママへ!

    夢も子育ても全力で叶える
       成功法則♡

 

    🌻BUYMA物販スクール運営•講師

    🌻おうち起業コンサルタント

    🌻ホームサロン経営

    をやっていますゆかです


    自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日から2泊3日で、

東京です☺️

東京着いたら、ずっと行けてなかった

まつ毛パーマと、ホワイトニングに

行きます😊💕楽しみ



2歳のママでも、



自由に

お仕事したり、自分の時間を

過ごせるようになりました😊






最初から、こんなママだった

かといえば、



ノーー





どこに行くにも一緒、

産後から、ずーっと、

一緒に寝なかった日は

ないくらい、ずっと一緒だったし、



家族でも、

1日、イヤ半日でも預けて

仕事するっていうのが、



全然落ち着かなかった





特に、義理の両親




とっても優しいご両親だけど、



私が落ち着かなった



申し訳ないとか、、、


見てもらって気を使うなら

自分で見れないこともないとか、、、


予定を諦めるとか、、、




そんな選択をずっとしていた

けど、




今月は、週末は、

義実家に預けて、

お仕事したり、自分の

時間をすごしてる😊




自分でも、変わったなーって

思うし、

何より心が軽い💕





選択肢が極細だったのが、

かなり、広くなったから、




自分が本当にやりたいことを

選択できる♡





だから、心にも余裕があるから

周りにも、イライラしたり、

自分にもイライラしないから




毎日ハッピー✨






自分で、自分の選択肢

狭めて、ストレス溜めて

イライラして、





周りにもイライラする方が

悪い循環しか起きない😲






そこに気づけたからこそ、

今の暮らし、

めっちゃ良いって

改めて感じてる😊





そう思えるようになったり、

選択できるようになったのも、






今の環境に入ったから☺️






スクールとしては、

女性限定物販スクールって




なんか、習い事?

なんか、仕事で稼ぐ?




みたいなイメージで、



胡散臭いイメージ

しかなかった笑😆




やることは、物販のノウハウを

学んで、

収入の柱を作ることをやってるけど、





気づいたら、人生そのもの

自分自身のこと、

働き方、夫婦関係、子育てまで







ガラッと良い方向に

変わっていた😊







だから、こそ、こうやって

私と同じように






選択肢を知らぬ間に狭めて

苦しんでいるなら、





こんな道があるし、

もっと楽に選択できること

伝えて、




その先の未来までガラッと

変わって欲しいと思っている✨




いや、みんな変わることができるって

めちゃくちゃ思ってる💕☺️






だから、一歩踏み出して、

あなた自身で、未来を

変えていこう💕☺️


応援しています♡



友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方

★何をやってもなかなか上手くいかない方

★ママでも何か挑戦したい方

★収入の柱を増やしたい方

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方

★物販や物販スクールに興味がある 

★話だけでも聞いてみたい

★今の現状に悩んでいる

★理想を叶えたい

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加


公式LINE♡


 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 



YouTube♡


インスタグラム♡


======================