中途半端から大逆転ママへ!

    夢も子育ても全力で叶える
       成功法則♡

 

    🌻BUYMA物販スクール運営•講師

    🌻おうち起業コンサルタント

    🌻ホームサロン経営

    をやっていますゆかです


    自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、午前は、家のことを簡単に

やって、

来週からの北海道旅行のお買い物に

いってきました😊


服も買えたし、必要なものも、

揃ってきたので、ドキドキと楽しみに

しつつ台風がこないことを祈って

おります😊




こうやって、北海道に旅行に行く✨

旅行の服を買いに行く✨






節約してた時の私からしたら

信じられない変化!!!






どうやってお金を使わず楽しむ

かっていうことをしていたから😚





それが悪いとか、ダメとかではなく、

本当は、やりたいこと

叶えたいことがあるのに





いつのまにかに、

自分のことは後回し、

自分の感情も後回し、





家族のこと、子供のことがメインで

自分は、ボサボサで、

ネイルもカラーも、




そんなことよりも、子育てや

日々の生活

そして、お金は使わないっていう

生活になっていた





でも、今では、

ネイルもカラーも毎月いくし、

行かないと落ち着かない




行って可愛いネイル見て

毎月テンションがあがる♡






本当は、叶えたいことを

気付かぬ間に、

叶えたくて良い



叶えたくても私

楽しいに上書きしてた





あなたもそうなってない?





本当の望みちゃんと叶えてあげよう!






自分が満たされると、更に、

周り与えることができるから




子供の為にっていうのも


更に出来ちゃう😊






だから、

自分を後回しにしないで、

自分をちゃんと満たしてあげよう♡





それが、本当の意味で

家族の為になるから☺️




そんなことも、今運営している

物販スクールに入って、




ただ、BUYMAで稼いで終わりでは

ないし、

ノウハウだけのスクールではないから




こそ、私自身が教えてもらったり、

気づいたからこそ、感じてること✨





だから、ただBUYMAやって在宅

ワークできて良かったね!

収入増えて良かったね!




プラスアルファが

めちゃくちゃあるから



私もこの環境が良いと思うし、

私もこの環境で

めちゃくちゃ変わったから💕




だから、あなたも

ちゃんと理想を叶えれる環境、

そして、成長できる環境を

選択して欲しい✨



環境については、

先日、インスタライブで

思いを話したので、

是非見てほしい♡

↓あなたの夢を叶えるヒントが

詰まってる💕



今日も理想を楽しく叶えていきましょう♡

友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方

★何をやってもなかなか上手くいかない方

★ママでも何か挑戦したい方

★収入の柱を増やしたい方

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方

★物販や物販スクールに興味がある 

★話だけでも聞いてみたい

★今の現状に悩んでいる

★理想を叶えたい

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加


公式LINE♡


 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 



YouTube♡


インスタグラム♡


======================