中途半端から大逆転ママへ!

    夢も子育ても全力で叶える
       成功法則♡

 

    🌻BUYMA物販スクール運営•講師

    🌻おうち起業コンサルタント

    🌻ホームサロン経営

    をやっていますゆかです


    自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

この数日は誕生日のお祝いで連日

バタバタと楽しく過ごしておりました😊




さて、今日は、

理想を叶えてほしいからこそ


シンプルだけど、

ぐさっとくるような質問を✨




『お金が貯まったら家を買うのか?』

っていう質問、みなさんは、どうですか?




大半の人が、

夢のマイホームを一括で

買うよりも、人生で1番大きな買い物

と思って、先に住みながら、

払っていくパターンだと思う✨





お金が貯まったらっていつに

なるかわからないし、




凄い高い

買い物だけど、みんな当たり前のように

先に叶えてあげて、

後からコツコツ支払うことって

やってる✨けど、




他のことだとどうだろう?



あれ叶えたい

これ叶えたいって



でも、いつかやりたいな

お金が貯まったら、時間が

出来たらって言って



いつまで経っても叶わない




よりも、

先に叶えてあげる✨




叶えてあげる行動を先にする!!



家買うシステムと同じことやると、


他のこともめちゃくちゃ叶えてあげること

ができる♡



自分の人生の色々、

自分自身で叶えてあげたくない?





自分で、自分の、未来に制限する

なんてもったいなくない?





自分の未来が可哀想じゃない?





いつかじゃなくて、

今から叶えてあげる✨




今運営している物販スクールでも、

みんな

いつかじゃなくて、

今から行動して、叶えてあげる選択を

してる♡




みんな働きながら、子育てしながら、

暇じゃないけど、未来の理想を

叶える為に選択してる!!



 


だから叶ってる♡


いつか叶えたいなって思っている間に、

叶えている人はいるし、




家建てれるなら、他も叶えれるから☺️💕


   


あなたの人生まだまだこれから💕

たくさん叶えていきましょう♡





友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方

★何をやってもなかなか上手くいかない方

★ママでも何か挑戦したい方

★収入の柱を増やしたい方

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方

★物販や物販スクールに興味がある 

★話だけでも聞いてみたい

★今の現状に悩んでいる

★理想を叶えたい

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加


公式LINE♡


 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 



YouTube♡


インスタグラム♡


======================