中途半端から大逆転ママへ!

    夢も子育ても全力で叶える
       成功法則♡

 

    🌻BUYMA物販スクール運営•講師

    🌻おうち起業コンサルタント

    🌻ホームサロン経営

    をやっていますゆかです


    自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

絶賛イヤイヤ期の娘ちゃん😊

こんなに、急にピタッと始まるのかーと思う

くらい、イヤイヤ言うてます☺️




言葉も上手くつたえれないし、

感情もまとまらないし、

もどかしいよなーと思う



娘よ成長の証だ👍✨





さて、最近の私は、

とにかく楽しんでる♡

この感覚20代に感じてた感覚😊




私は、ずーーっと好きなこと選択

してきてた✨




そして、その選択も、過程も、

仲間や、葛藤、感動全て

楽しんでた✨



人生そのものを丸ごと楽しんでた✨




その感覚が今もあじわってる✨





仕事も子育ても夫婦関係も

自分の成長も、


丸ごと楽しんでるーーーー




毎日、濃厚で、

毎日、成長してる☺️




でも、私も

ずっと20代の感覚のままではなかった






結婚したり、出産して、

やりたいことや、叶えたいことも、

後回しでいつの間にか、

そんなことも忘れていく

ような日々で、





でも、本当はもっと自由に、

選択したいし、不安ではなく、

もっと楽しい未来にしたいから、




勇気をだして、

スクールに入ることにした!!





私でも出来そうで、

理想が叶うかもしれないって✨

思えたから





そしたら、

日々、変化していって、収入も

そして、自分自身の感覚や、

夫婦関係、人生そのものが

変わってきた✨



その日々が、20代の時の

自由にやりたいことをやって、

人生丸ごと楽しむ✨


あの時の感覚を味わっていた😊




結婚しても

ママでも、



変われるし、叶うんだって

自分で、実証してみたから

わかる✨




できる✨みんな出来る☺️

ってめちゃくちゃ思う😆





毎日楽しい生活、

全部楽しみたくない!?✨




めちゃ楽しいよ😊




それが叶う環境っていう自信が

ある💪





あなたも、あなた自身で

楽しいを叶えることできるから☺️




一緒に楽しみながら

理想叶えていきましょう♡





友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方

★何をやってもなかなか上手くいかない方

★ママでも何か挑戦したい方

★収入の柱を増やしたい方

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方

★物販や物販スクールに興味がある 

★話だけでも聞いてみたい

★今の現状に悩んでいる

★理想を叶えたい

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加


公式LINE♡


 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 



YouTube♡


インスタグラム♡


======================