​   中途半端から大逆転ママへ!

       夢も子育ても全力で叶える
          成功法則♡

 

🌻BUYMA物販

🌻おうち起業コンサルタント

🌻ホームサロン経営

をやっていますゆかです


自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、ビジネスパートナーと

YouTubeコラボ撮影でしたが、

喉の炎症により、お休みの為、

今日は、ゆっくりしたいと思います☺️



昨日改めて、衝撃的な

気づきがあったので、お伝えします!!





私、1ヶ月そんなに

働いてないけど、自由な暮らしと

お金もなかなか使ってる笑





なんで?って思ったんです!!






周りの友達が、仕事が大変そうで、

でも生活の為に仕事は、辞めれない

と言ってて、





でも、どうみてもストレスが

凄いし、疲れ切ってる、、、





私、20代の専門学校の

就活から、給料で仕事は

選んでなくて、

とにかく学びたい!!





自分が成長できるところを

探してた!!!




だから、仕事は、

生活の為にやってこなかった




今も、好きな仕事を楽しみながら

やってるけど、明日なにしよう!

とか、予定も自由に組んでて、




かといって、お金がなくて、

苦しいわけでもない





その理由は、

増えるお金の使い方を

してたから♡




来月も30万越えの

学びをうけにいきます☺️





10万円の占いの予約も入れた♡





でも、全部、自分が成長したり、

楽しめる、輝けることに

お金使ってる✨




だから、

お金が増えるんだ!!




そして、今年になって、

色々新しいこともやってみた




スクールのイベントで、

ガチでK-popを踊ったり、



髪の色抜いたり、


大阪までお誕生日パーティーに

参加したり、


急遽ディズニーに家族を連れて

いったり、


ブランドバックも買ったり、


総額もまーまーな金額だけど、





お金を使う時に、

貯金がなくなるとか、

支払いが大変っていう

マイナスな気持ちで払ってる

訳ではなく





これに挑戦するととか、

これで楽しい思い出ができる、

喜んでもらえる、成長できる、

どうなっちゃうの私♡って




ワクワクで、支払ってて




だから、お金を使ってるけど、

増えてるっていう理由♡





何かを学ぶ時、挑戦する時、

これにお金払って、損したら

どうしよう、、、



貯金がなくなる、、、って

減る方に目を向けて




だったら、辞めておこうって

取っておいても





増える選択はしてないから、

お金は増えていかない





私が運営している

物販スクールも、

スクール代って、



未来を変える為の学び代



だって、おうちでお仕事したいとか

起業したいとか、

副業で、収入増やしたいって



未来を変える為のお金




だから、

増える使い方!!



だから、今月もまだある中で、

こうやって、

保育士しながらBUYMA物販で

10万以上稼ぐ生徒さん♡




なにもしなくて、給料以外に、

10万あったら、夢広がるよね?



でも、この生徒さんも、

ただ願うだけでも、

副業探して終わりでもなくて、



増やす為に行動したから


増やすに、お金を使ったから♡




だから、

増やすにお金を使うと、

増える☺️




ないから、使わないは、

永遠と、お金がないないって

終わってしまうから




あなたは、どんな未来にしたい?



その選択で大丈夫?



私はこれからも、増える使い方

していくよ😊




最高の未来を作る選択していこう



友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方✨

★何をやってもなかなか上手くいかない方✨

★ママでも何か挑戦したい方✨

★収入の柱を増やしたい方キラ

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方✨

★物販や物販スクールに興味がある✨

★話だけでも聞いてみたい✨

★今の現状に悩んでいる✨

★理想を叶えたい✨

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加




 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

======================