​   中途半端から大逆転ママへ!

       夢も子育ても全力で叶える
          成功法則♡

 

🌻BUYMA物販

🌻おうち起業コンサルタント

🌻ホームサロン経営

をやっていますゆかです


自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、

3時間ダンス練習

韓国から帰ってきて、そのまま

ダンスしたメンバー2人


ママさんのメンバー4人





平日の昼間に3時間

踊りまくり😊

明日も、3時間みっちり練習😊

ダンス集中しすぎて、写真撮り忘れー😆

先生のお誕生日をお祝い写真😊




本番は、2週間後


チケット残り僅か!!!

↓こちらから♡

https://quatreshop.base.shop/




本気で、練習して、衣装合わせて、

やってるけど、






起業女子、起業ママ、物販スクールでの

遊びのだんす♡





それにお金払って見に行って、

なんの意味があるのか?

と思う人もいるかもしれないけど、







そこにいけば


稼げそう!

学べそう!

っていう損得で、判断する

のではなく、







見たい!行きたい!

ゆかさんがいるから行く!

何か気になるから行く!

予定空いてるから行く!









そんな、ふっ軽さんが、

実は、うまくいったり、

結果が出やすいんです♡








理想は、お金とか時間

気にせずフットワーク軽く





見たい!やりたい!行きたい!

食べたい!欲しい!






選択をしているなら、





これは、稼げそうだから見にいく

これは、意味がないから見にいかない





とかではない

選択をしていくことで、






そんな選択ができる

現実になるし、





ステージに立ってる人も、


見にきている方も、



もう叶えているから、

その場にいるってことだし😆





ホールかしきって、




サイコーの

大人の遊び方♡





遊びなのに、真剣で、

泣いたり、笑ったり、

自分と向き合ったり 

     





そんな子供のような

時間




大人のガチ文化祭✨



かなりしっくりなイベントタイトル😊




物販スクールの中の、

ダンス

  


ただ、

本気で楽しみ、

本気で向気合っての

数ヶ月の集大成です!




お悩みの方は、

公式LINEからでも、

ご連絡大丈夫🙆‍♀️

ですので、


お急ぎ下さい♡



今日は、雪ですが、

辿り着けるのか分かりませんが、

行って来ます😊










友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方✨

★何をやってもなかなか上手くいかない方✨

★ママでも何か挑戦したい方✨

★収入の柱を増やしたい方キラ

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方✨

★物販や物販スクールに興味がある✨

★話だけでも聞いてみたい✨

★今の現状に悩んでいる✨

★理想を叶えたい✨

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加




 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

======================