​   中途半端から大逆転ママへ!

       夢も子育ても全力で叶える
          成功法則♡

 

🌻BUYMA物販

🌻おうち起業コンサルタント

🌻ホームサロン経営

をやっていますゆかです


自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、寒いけど、

豆まきしました😊

娘も、豆投げたり、

鬼に少しビックリしたり✨

家族3人ワイワイ楽しみました😊




さて、今日は、

新たに、未来を変えたいと、


子供達の為にって、


頑張りたい✨

勇気を出して、飛び込んでくれて、




物販をスタートをしました♡





未来を変えたいけど、

毎日生きていくのにも必死で、

変えたいけど、、、





あと一歩の所で、悩んでいたけど、




未来を変えるのは自分


見ていても変わらないって



やるって決断して、

未来を自分で変えていく

選択をしました😊







この最初の壁を

越えれるのは、自分以外

いなくて、








そこを越えれたこと、

不安や大丈夫かな?って

いう部分を乗り越えれたこと、




私も、心の底から嬉しくて、

そんな勇気を出して、踏み出した

その気持ち無駄になんかさせない🔥



私もメラメラ燃えております!!




子供の為に、今、自己投資できるって

本当に未来の子供の為でしかなくて、




今だけみたら、

忙しい、時間ない、余裕ない、

お金ない


今は無理



だったら、未来は、このまま



そんなの嫌だーーー





だから、未来を変える為にお金も時間も

使う道を選択すると、




未来は、

間違いなく変わるから♡




その決断して、行動できたこと、

めいいっぱい自分を褒めてあげてね♡




とにかく嬉しくて、感動したし、




同じように、悩み、苦しんでいる

人も、ここを乗り越えたら、

未来は変わるから!!!





私にもできたし、あなたにも

出来る♡

一緒に、最高の未来を作っていきましょう♡



友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方✨

★何をやってもなかなか上手くいかない方✨

★ママでも何か挑戦したい方✨

★収入の柱を増やしたい方キラ

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方✨

★物販や物販スクールに興味がある✨

★話だけでも聞いてみたい✨

★今の現状に悩んでいる✨

★理想を叶えたい✨

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加




 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

======================