​   中途半端から大逆転ママへ!

       夢も子育ても全力で叶える
          成功法則♡

 

🌻BUYMA物販

🌻おうち起業コンサルタント

🌻ホームサロン経営

をやっていますゆかです


自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、午前は、

YouTubeの撮影をして、

お昼は、ランチに

家族三人で出かけました♡



ご飯のあとは、スタバのドリンク、持って公園に♡




ちょっと前までは、



月の外食の予算決めて、

やりくりしていたところから




今では、気分次第で、

食べたいものを選択して、

外食できるように

なっていました✨






前までは、値段で

メニューを決めていた

ところから、

食べたいものを、選ぶようになって、





今日行ったお店は、

和食の出汁が美味しいお店で、




ランチでしたが、お店で1番高い

メニューも、前だったら選ばなかった

けど、




食べたいから、選ぶ♡

変わっていた



これって、

節約して、それでも、

お金で苦しくなったり、





お金で将来が不安になるっていう

未来ではなく、





自分の夢や理想を

叶えたい!!って




自分で決めて、

物販スクールに入って、

という行動を起こしたから♡





どっちの未来がいいか?って

なったら、



私は叶えたい!


このままでは嫌だ!って思ったから




スクールの生徒さんも、

暇で暇でお金に余裕があったから

入会しました

っていう人はいなくて、




今の現状をもっと良くしたいとか、

今が辛いから、絶対変えるんだとか、

理想の暮らしを手に入れたいって






勇気を出して、飛び込んで、

理想を叶えている





一度きりの人生、ほんとに

そのままでいい?





あなたもこのままじゃ嫌なら、

自分でその未来変えれるから





そして、2/1から、スクールが、

新スクールになって、更に

パワーアップするし、



1期生として、めちゃくちゃ

スタートメンバーで、手厚く

サポートしてもらえるって、



めっちゃ、ラッキーすぎる♡




今日も滑り込みで、ご連絡があり、

スタートした生徒さんも多数




この最高なタイミング逃すのは、

勿体ないから


 


絶対に掴んで欲しい!!

友だち追加

公式LINE登録で、

私からのサポートも熱々の今✨



初回無料通話コンサル

プレゼント中♡




人生を後悔してほしくないから、

公式LINEにスタンプ送ってもらう

人生を変えるきっかけになります!

ポンって押すだけ♡




LINEに追加だけではこちらは、

わかりませんので、必ず

スタンプをポンっおくってください😊




一緒に理想を叶えていきましょう♡



======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方✨

★何をやってもなかなか上手くいかない方✨

★ママでも何か挑戦したい方✨

★収入の柱を増やしたい方キラ

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方✨

★物販や物販スクールに興味がある✨

★話だけでも聞いてみたい✨

★今の現状に悩んでいる✨

★理想を叶えたい✨

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加




 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

======================