​   中途半端から大逆転ママへ!

       夢も子育ても全力で叶える
          成功法則♡

 

🌻BUYMA物販

🌻おうち起業コンサルタント

🌻ホームサロン経営

をやっていますゆかです


自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、朝から

スタッフさんと

エステの東京のセミナーに♡


2人とも初めての参加で、

行ってみて、色んな人と話したり、

思いや、商品の良さ、メイクの技術を

学んで、



目から鱗で、

メモしたり、写真撮ったり、




とにかく楽しみながら吸収してました

そんな姿に私も嬉しくなった1日

家族にはたくさんお土産買って

帰ってきました☺️🍰






さて、

そんな中で、

私が運営している

物販スクール、



代理店を務めるエステ、




どちらにも共通していえるのが、




上手くいっている人、

理想をどんどん叶える人の

共通点は、





教えてもらったことや、

アドバイス、こうしてみたら?と

いうことに





でも、だって、、、ではなく



はい!やってみます✨で

即実行😊



これです!





だって、教えてもらうってことは、




自分より上手くいっていたり、

こうやったらもっと良くなる、

っていうことを先に挑戦して

乗り越えたからこその





最短で叶えれる

大ヒントを教えてもらってるのに




でも、だって、、、



前にやって

だめだったから、、、







前にやってダメでも、

次はダメかは、分からないやん😆






自分の小さな枠の

自分の少しの経験で、




前と同じようにダメになるなんて、

決めつけて、



やる前から、諦める😭





まだ、起きてもないことを

考えて、






もし、こうなったら?

もし、こう言う場合は?って






何も起きてないから✋笑





起きてから考えたらいい☺️





やる前から不安でやらない

なんて、めちゃくちゃ勿体ないし、






それが理由で、

諦めて叶えてあげれなのは、

自分自身が可哀想やない?





ほんとは、自分の理想も、

家族の理想も叶うのに、





でも、だって、

前は失敗して、、、って言う間に





即実行した人は、

どんどん理想に近づいて

いるから






自分で自分を苦しめるのではなく、




自分で、自分の理想を

叶えてあげるマインド(考え方)も、

スクールでは学んで、みんなサクサ

理想を叶えている♡





でも、だって、

前は失敗したしって、、、






実は、

数週間前の私だから♡笑




カフェで泣きながら、


上手くいかなくて、メンター

に相談した時に、




でも、だって、それで

だめだったんですって、、、




泣きついていたから、

めちゃくちゃわかるんです!





そして、そんな状態にも

気づいてないから、

優しく真剣に愛たっぷり

教えてもらって




子供のように泣きました😊




理想を叶えている人は、

でも、だって、まだ起きていないことで、

悩んでいる間に理想を叶えていること




だから、叶えたいなら、



同じように、でも、だって、

まだ起きていないこと考える

時間を


理想を叶えるにはどうしたらいいか、

考えながら



進む時間に変えるだけ♡




あなたの理想は絶対叶うから♡




一緒に理想を叶えていきましょう♡




友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方✨

★何をやってもなかなか上手くいかない方✨

★ママでも何か挑戦したい方✨

★収入の柱を増やしたい方キラ

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方✨

★物販や物販スクールに興味がある✨

★話だけでも聞いてみたい✨

★今の現状に悩んでいる✨

★理想を叶えたい✨

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加




 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

======================