​   中途半端から大逆転ママへ!

       夢も子育ても全力で叶える
          成功法則♡

 

🌻BUYMA物販

🌻おうち起業コンサルタント

🌻ホームサロン経営

をやっていますゆかです


自己紹介はこちらから


====================

毎朝10時に公式LINEに

理想を叶える方法やパートナーシップ、

マインド面を発信中♡


友だち追加

 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

====================

今日は、朝から

ご自宅で、エステを

させて頂きました✨


エステして、キレイに

なって鏡をみた瞬間の喜ぶ

顔って嬉しいです☺️♡


さて、社会人になって、

色んな職業や、色んなことに

挑戦して、

なかなか上手くいかないことが

続いていた私






いつのまにか、

その経験から、

上手くいくには、

頭で考えて、起きてもないことから

始まる前から、考えまくっている

ようになっていたんです






一昨日、雪が降って、

その日は、スクールのダンスの

練習日






行って帰って、夜遅くに帰って、

滑るか、家に帰れないのが

嫌だなと思って、休む選択をした





けど、

その休む選択も、






起きてもないことを

想像して、出した答えだったり、



みんなも休んだことあるし、



前回、人数全然こなかったし、







って、、、

頭で考えまくって

いたから、



  



そこを、ダンスメンバーがすぐに

気づいて、教えてくれました✨






私が、どうしたいか?では、なく

起きてもないこと

考えて決めてる

よって😆



  


泣きながら、たくさん話した😭




それくらい考えていることにも

気づかないし、





何がなんだか

分からなくなって、





とことんみんな付き合ってくれて、

私が分かるまで、ずっと✨






やっとわかって、スッキリしたー



みんな有難う♡

って思っていたけど、






今日1人のメンバーからLINEが

きて、



その子は、本気で、真剣に、私に

言葉をかけてくれてて、




もう怒りながら

私を思って





言ってることは、分かるし、

私を思ってなのも分かるけど、




分からんから、困ってます😂って感じ

で、戸惑っていた





その子が、伝え方とか、自分の感情とか、

改善するところがあったし、

大変なことしてしまったって




LINEきてさ、




驚いた😳





半日で、こんなに、人が気づきが

あって、こんなLINEを送れるなんてって




私も感謝と、感動ともろもろ返事をして


やりとりしていたけど、






私が、泣きながら、

もがいて、



最近の私の中の課題である




考えすぎではなく、

シンプルにいきたいのに、





もう、

わけわからなくなって

しまったことで、








その子も、自分自身に

気づきや成長があって、





あぁーやらかして良かったって笑♡





たったダンス行かないだけで、なんで

こんな大事になるんだー


答えなんて、わからんよー



めちゃくちゃ考えたのにー



って思っていたけど、





私が壁にぶつかったことで、

他の人が、成長できるなんて、

幸せ♡




私めっちゃいいことしたって笑

思えた😆





壁にぶつかって良かったなーと

改めて感じた瞬間だった




私は、こうやって、

不器用ながらも、





壁にぶつかっては、乗り越えてを

繰り返してる





だから、


同じように、

悩んでいたり、困っていてり、

壁がある人の





勇気になったり、

壁の乗り越え方、

挑戦の仕方

伝えれることが



私の、強みだ♡






不器用だからこそ、

たくさん壁があるように

思うかもしれないけど、





その分、

誰かの役に立ったり、

誰かの勇気になるなら、

私は、これからも、

乗り越えて

いく!!






もし、今、苦しい、

現状を変えたいと思っていて、

勇気がなくても、

私が先頭きって、いくから

大丈夫♡





一歩踏み出すのはあなただけど、

その先の乗り越えた方や、

ぶつかり方や、楽しみ方は、

たくさんサポートしていくので、

一緒に乗り越えて、



理想の未来を

叶えていきましょう♡


友だち追加




======================
 
このブログを見て、
★一緒に楽しみながら挑戦してみたい方✨

★何をやってもなかなか上手くいかない方✨

★ママでも何か挑戦したい方✨

★収入の柱を増やしたい方キラ

★在宅ワーク、ビジネスに興味のある方✨

★物販や物販スクールに興味がある✨

★話だけでも聞いてみたい✨

★今の現状に悩んでいる✨

★理想を叶えたい✨

という方は、

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です✨

 

ご登録頂いただけでは、

こちらからは、分からないので、

お気に入りのスタンプを送ってください✨

 

友だち追加




 

@191xcqjl ←@マークをお忘れなく♪

 

======================