無事終了!ミュージカル合宿! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年

 

本松ゆか です

 

虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

生きる力を育む指導を目指し

 

✨子どももママも家族もイキイキ輝く✨

応援をしています



宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤

 

ミュージカル合宿が無事に終わりました。


みんな、すごい集中力で

なんと、みんな、台本から離れてできました。爆笑









昨日に加えて

新しい歌、踊りを練習し、


それはまあ、すごい集中力で練習してくれました。



朝1番のワークは

相手に伝えるとはどういうことか

から取り組み、

皆さんの表現が劇的に変わったように感じました。



合宿の最後には、

最初から通して、上演できました。


みんな、感動の言葉を口にしてくださいました。



この集中力、表現力は大きな生きる力になります。


楽しみながら自主的に全うできて、

みんな、素晴らしかったです。



お世話くださいました皆さま、

応援してくださいました皆さま、

おかげで、一同楽しく力を発揮することができました。


本当にありがとうございました。






レッスンやイベントの動画・写真
イベント前の出演者インタビュー
などご紹介しています




                  
イキイキ自分らしく生きるための
お役立ち情報をお伝えしています。

本松ゆか Instagram 




お問合せはお気軽に

もとまつゆかの公式LINEまでお寄せください 

下矢印下矢印下矢印 下矢印 下矢印