ミュージカル参加者募集開始! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。


ミュージカル参加者
大募集ビックリマーク


むなかたミュージカルメイツが

2024年4月に上演するミュージカルの募集を開始いたします。













募集に先立ちまして、

ミュージカル体験会

を開催いたします!



ミュージカルは楽しいですよ

ぜひ、楽しさをご体験くださいラブラブ




こんな方におすすめですラブラブ


ブルーハート歌唱力を上げたい


ブルーハート表現力をアップしたい


ブルーハートコミュニケーション能力をアップしたい


ブルーハート歌って踊りたい


ブルーハート演技力を磨きたい


ブルーハートミュージカルをしてみたいと思ったことがある


ブルーハート台本を書くことに興味がある


ブルーハート国語の成績を上げたい


ブルーハート役者に興味がある


ブルーハート創造することが好き




あてはまった方

いらっしゃいましたら、ぜひ!




お問合せ お申込みはLINEから

リボンここをクリック!リボン

ご連絡くださった方へ場所などの

詳細お知らせいたします。




初心者

昔とったキネヅカ

大歓迎です!



表現力 

コミュニケーション力 

創造性を育む場です。



ミュージカルでは

歌唱指導

演技指導

ダンス指導

表現力の育成

コミュニケーション能力

を育成し


寄り添い、丁寧にいたします。

個性を活かしてミュージカルを創ります。




こんなお声をいただいています


ブルーハートTV CMのナレーションのお仕事が来ました


ブルーハートミュージカルのオーディションに受かりました


ブルーハート苦手だった国語の成績が上がりました


ブルーハート高校の面接の時にミュージカルのおかげでしっかりできました


ブルーハート卒業して、何年たってもミュージカルの経験は宝物です


ブルーハート授業で朗読した時、先生に褒められました


ブルーハートアナウンスの大会で入賞しました


ブルーハート英語の弁論大会で入賞しました




楽しそう!

興味があるけど、いきなりは怖い


そんな方は

無料体験会へお越しください



ミュージカル
ピンクハート無料体験ピンクハート

8月5日 (土)14時〜17時

お申込み締切 8月3日(水)



スター スター スター スター スター スター

ミュージカル

「おはよう!未来!」

(仮題)

スター スター スター スター スター スター


公演/2024年4月7日(日)

場所/宗像ユリックスハーモニーホール

対象/小学生以上

練習/9月〜12月 月2〜3回土曜日午後

   1月〜ほぼ毎週土曜日午後

ミュージカル参加費/12000円

積立金/9月〜4月 月4000円


主催/むなかたミュージカルメイツ

後援/宗像市 宗像市教育委員会



お問合せ お申込みはLINEから

リボンここをクリック!リボン



2023年はコロナが明け

やりたいことにチャレンジするのに丁度いい

勢いのある年です。

ミュージカルは楽しいですよ!
思い切ってチャレンジしませんか?


まだ見ぬ自分に
出会いませんか?キラキラ


ご参加お待ちしています!


     宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤






レッスンやイベントの動画・写真
イベント前の出演者インタビュー
などご紹介しています




                  
イキイキ自分らしく生きるための
お役立ち情報をお伝えしています。

本松ゆか Instagram 




お問合せはお気軽に

もとまつゆかの公式LINEまでお寄せください 

下矢印下矢印下矢印 下矢印 下矢印