感動をありがとう! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

表現の楽しさを伝える教室を創って 

おかげさまで 20年

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰している

本松ゆか です。

健やかな心と体をつくるお手伝いと
表現の楽しさを伝えることに勝手に励んでいます。

 

4041日続けたブログ

https://blog.goo.ne.jp/yuka-happy-dance

より、2020年 5月25日、

引っ越してまいりました。

 

 

************

 

 

 

おはようございますビックリマーク

昨日は

むなかたミュージカルメイツと

イマジネーションダンスワークスの発表会でした。キラキラ

 

 


と言っても、この記事は発表会当日の夜書いていて、5日の朝配信する、予約投稿なんで



まだ、放心状態です。爆笑爆笑爆笑キラキラ




おかげで、無事に終わったという

感謝の気持ちのご報告と御礼です。


 

第1部 ミュージカル「プリンセスはわたしビックリマーク
これは朝のリハーサルです。
 

 

 

第2部 イマジネーションダンスパフォーマンス

「KIZUNA 2021」

 

これは、本番。舞台裏の花道の奥から撮影しました。

 

 

 

ミュージカルもダンスパフォーマンスも

出演者の皆さん、本当に楽しそうで

喜びに溢れていて

すごいパワーをだしてくれて

ビックリビックリマーク

 

 

 

ただただ感動でした。笑い泣き

 

 

 

 

本当に楽しかったビックリマーク

 

 

 

色々な制約のある中、

何とか開催することができたのは

本当に

スタッフやサポーターの皆さんのおかげでした。

 

 

 

沢山の皆さんのご協力のおかげで、

一同、力を出し切ることができました。

 

 

 

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。笑い泣き

 

 

みんなは本当に素敵!

みんなの持つパワーはすごいよ!

自分に自信を持って生きていってね。

 

 

出演者 スタッフの皆さん

サポーターの皆さん

保護者のみなさま

沢山のご協力と感動をありがとうございました。

 

 

 

そして

そして

感動に輪をかけたのが

 

 

サプライズです。

 

 

 

ミュージカルが終わり

ダンスパフォーマンスも

もうフィナーレが終わって、

観客の皆さんにあいさつをし、はい、終演ビックリマーク

 

 

 

となる、その時

 

 

何と

 

サプライズがビックリマークびっくり

 

 

今回、20周年だったんですが、特別なことはしていなくて、

とにかくこの沢山の制限の中で発表会をすることに集中していました。

 

 

そうしたら・・・

 

20年間がんばってきたことの表彰状や

ステキなみんなの写真や寄せ書きの載っているアルバム

花束をいただいて…

 

 

もう、もう、

号泣でした。
 

 

おまけに

舞台の皆さんや音響の方々の計らいで

フィナーレのアンコールまでさせていただいて

 

 

みんなでおもいきり楽しく踊らせていただけたんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

一昨日は照明の方から、20周年のお祝いの素敵な花束をいただきました。

 

 

わたしは幸せものです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

家に帰って、いただいたアルバムを見て

再び涙です。

 

 

 

大変な手間と心をこめて作ってくれたのが伝わってくる、素敵なアルバムだったんです。

 

 

 

このアルバムのこと・・・

 

そして、出演者の皆さんの写真などは、

何日かにわけて

ゆっくり書いていきたいなと思います。

 

 

最後に一つおわびです。

 

 

ミュージカルは全てオリジナルの音楽だったので、ライブ配信できたんですが

 


ダンスは何曲か、著作権の関係でライブ配信が中断されてしまったんです。

申し訳ありません。

外国の音楽は大丈夫だったため、今はフィナーレとサプライズのところは見られます。

 

 

本松ゆかのフェイスブックで配信しています。

出演者の元気パワーをご覧いただけるとうれしいです。

 

 

 

皆さんへ

元気よとどけ!!

 

 

 
宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
 

本松ゆかの

宝石赤宝石ブルー表現で元気になるレッスン宝石ブルー宝石赤

 

 

宝石ブルーダンスレッスン 週1回〜3回

 

 《クラス》

  3歳〜小学1年生

  小学2年生〜4年生

     5年生以上

     中学生以上

 

宝石ブルー大人のための自分メンテ 月3回

 

宝石ブルー表現で自分の殻を破るワークショップ 

 

宝石ブルー3日で創る親子ミュージカル

 

宝石ブルーチャクラ活性化ヒーリングセミナー

 

宝石ブルーイメージトレーニング講座 

 

 

 

虹出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
 詳しくはお気軽にお問合せください。
 
 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!