マイナスがプラスに! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

表現の楽しさを伝える教室を創って 

おかげさまで 20年

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰している

本松ゆか です。

健やかな心と体をつくるお手伝いと
表現の楽しさを伝えることに勝手に励んでいます。

 

4041日続けたブログ

https://blog.goo.ne.jp/yuka-happy-dance

より、2020年 5月25日、

引っ越してまいりました。

 

 

************

 

 

わたしのブログへようこそおいでくださいました。

 

 

昨日は…
 
久しぶりのミュージカル練習でした。

 

 

みんなのパワーがあがってきて

うれしいびっくり!!爆  笑

 

 

そして・・・

素敵な出演者がおひとりふえたんですビックリマークおねがい

 

 

 

実は

 

先月突然

お仕事の都合で


ミュージカルに出られなくなった


と言ってこられた方がいました。

 

ひえ〜ポーン


ミュージカルの台本は

出演者にあてこんで書き上げています。

 

正直途方にくれましたが

 

お仕事の関係なので

どうしようもありません。

 

そこで

頭をきりかえました。

 

 

「大丈夫。いい方に進む」

 

と信じ、しばらく待つことにしていました。

 

 

すると・・・

 

1週間後に思いもしなかったところで

新たな出会いがあったのです!!

 

 

みちびかれたように感じましたよ。

 


10年くらい前にミュージカルをしていて

またミュージカルをしたいという方に

突然 お会いしたんです。びっくり

 

 

その方は

わたしたちの練習の様子を見てから

決めるとおっしゃって

 

 

昨日 お越しになって

練習に参加してくださり

 

とっても とっても

素敵な演技を披露してくださり・・・ピンクハート

 

 

参加したいとおっしゃってくださいました。キラキラ

 

 

うれしいです。



 

台本を新たに書き直したことで

前より 面白くなって

 

パワーアップしましたビックリマーク爆  笑

 

 

一見マイナスに見えることでも

落ち込まず

騒がず

 

いい方向へ進むことを信じる

 

大切だなと思いました。

 

 

メンバーたちもどんどんエネルギーが出てきて

たくさんの感動をいただきました。キラキラ

 

 

 

ミュージカルの後は

中高生のレッスン。

 

 

 

テストや学校、部活が終わって、駆けつけてくれたり

ミュージカルの後参加してくれたりした仲間たちです。

 

 

昨日は構成をしました。


 

構成が複雑で

みんな混乱しながらも

一生懸命がんばってくれました。



とっても素敵な仲間たち・・・

 

 

このクラスにはちょっと厳しいことも言いますが

みんなしっかりうけとめて

どんどん伸びています。

 

 

その調子でがんばって 輝いてね!

みんなすごいステキだよ!

 

 

皆さんへ
元気よとどけ!!
 
 
宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
宝石赤宝石紫ご提供しているメニュー宝石ブルー宝石赤
 
 
宝石ブルーダンスレッスン 週1回〜3回
  (回数は自分のペースで選べます)
  
 《クラス》
  3歳〜小学1年生
  小学2年生〜4年生
   5年生以上
 中学生以上
 
宝石ブルー大人のための自分メンテ 月3回
 
宝石ブルー表現ワークショップ 
 
宝石ブルーチャクラ活性化セミナー 近日開催予定!
 
宝石ブルーイメージトレーニング講座 不定期開催
 
宝石ブルー天賦の才能お調べ
 
 
 出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
 お気軽にお問合せください。
 
 

お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!