こんにちは!ヨガスタジオフィオラの福士淳子です

 

 

野菜が豊富に出回って毎日、いただくご飯がおいしいと幸せですよね

 

ありがたいことに、ここ最近、バタバタと忙しいですが、毎日楽しいこと、あれも、これもやりたいし、畑でお野菜を育ている妄想中なんですよ

 

そこまでできたらいいなぁーーってね

 

うれしいことに、生徒さんから家庭菜園のお野菜をいただきました。

ディルなどのお野菜も

 

最高にうれしいです

 

やっぱり採れたては、味が違っていて😂

この日、作ったおかず、すっごーい量を作ったのに、すべてなくなって

相変わらず食欲がすごいです

 

 

 

「ごはんをおいしいく」がうちのテーマ

 

IMG_20150731_154141237.jpg

 

そう、そう、うちの姫ちゃんは、小さい時から、手作りのものが大好きで、

ある日、手作り梅って書いてあるから試食してみたら、「これ何か入っていて好きじゃない」と言います。

 

梅が嫌いだったのは、いろいろ入っているから

 

自家製の梅を食べたら、嫌いじゃないことがわかったり、試食するとすぐわかっちゃうから   その特殊能力がすごいです😅

 

 

そんなことで、毎日、どう美味しく食べるかを妄想して料理するのが楽しい時間になっています。

 

ふだんつくる料理は野菜中心のごはんのおかずが多いですが、感謝して肉魚その他も美味しくいただきますよ♡

 

 

そして久しぶりのケーキや甘味のお団子類 ラブ(。・ω・。)ノ♡

 

  

 

 

 

夏を感じます

 

 

 

 

芸術品、もう見とれて、すぐに食べるのがもったいない

餡は周りが温まると金魚さんの形がなくなってしまうので急いでいただきました

 

これもラブ(。・ω・。)ノ♡

ごちそうさまでした。

 

 
 
お伊勢さんの鈴 
令和も良いことがあるわ
 
ありがとう