こんにちは!

ヨーガ療法士の福士淳子です。

 

 

ヨガ基礎講座『食について』のセミナー3回目が先ほど終了しました。

 

 

 

久しぶりの講座

受講生さんは楽しみに待ってい下さった思います。

 

 

 

3回目から実践編がはじまります。

 

今回はご自宅でも継続的に実践していただけるように丁寧に解説、目からウロコな話があって食の深さを実感したと思います。

 

いよいよ今日から実践ですよ~!!

知識を詰め込んでも、行動し継続しなければやっていないのと同じなんです。

 

 

 

 

あんなことも、こんなことも 

やっていたことが自分のためにならず不養生になるとは誰も気づきません。

 

いま巷の情報は真実なのかは怪しいところです。目先の情報に流されず生活できたら最高ですよね

 

大切なのは やはり実践を通して、ご自分が納得し、本当の意味で食事をすることが幸せだと感じられる選択を1つ1つ増やしていくことです。

 

 

食の講座に参加するとヨガのレッスンの時に話をしてることが繋がってくると思います 

 

コツコツと長年学んできたことが皆さんのお役にたてることができて幸いです。

 

 

 

これからもマイペースで進んでいきましょうね

 

それでは また来月です。