今日は向ヶ丘祭 | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

昨日に引き続き今日もイベント出店

でも今日はハンドメイドイベントではなく、自動車学校の年に一度のお祭りなので出店がてら楽しむ気満々♪



お天気も気持ちよく、青空も見えてお祭り日和♪


子供たちが大喜びのはしご車や



いろんなゲームもたくさん

大人も楽しめるインストラクターのバイクのデモ走行

後半になるにつれて高度なテクニックにハラハラドキドキ💓

他にも沢山の体験ブースにお買い物ブース

今年も沢山楽しんでしまいました。
お野菜も沢山買い込んだし♪


ハンドメイドブースでお買い上げくださった皆さまありがとうございました。

そしてスタッフのみなさま、蒼海さん、お世話になりました!



抽選会は今年も何も当たらなかったけどね…





楽しかったけれど、2日連続の外出店はさすがに疲れたので今日はゆっくり休んで明日からまたがんばります〜



おまけ
朝早く着きすぎて寄り道したら逆に遅刻💦

寄り道したのは丘の上のパン屋さん

グルメなINAKさんがチェックしてたお店がすぐそばだったのです〜


とっても人気なパン屋さんだそうで朝8時でもお客さんいっぱい


ハロウィンのディスプレイもなんかおしゃれ


この地域、他にもいくつか人気のパン屋さんが近くにあるんだそうですよ。



10月のお教室日程→  




イベント出店予定
      

11月2、3日(土日)ママヨコファミリーフェス
                  handwork  +Jamで出店

11月17日(日) コリドー市場
                     相模大野

11月23日(土) rara marche   ( 綾瀬)
                     ゴコノオト。で出店


12月4〜8日(水〜日)   赤れんが
                  handwork  +Jamで出店



作品、お教室に関する問合せ、ご質問等は、wakuwakuymzk8393@gmail.comまでお願いいたします。
 
Wakana Hand worker
 
 
webショップはこちらからどうぞ