icco fesありがとうございました | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

晴れて暑くなった本日、無事にicco fes終了しました。


今日はタープがあったから助かりました。

お立ち寄りくださいました皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!


お昼はいつも並んでるお店の小籠包
今日もすごく並んでたそうですが、INAKさんが並んで買ってきてくれました。

やはり美味しい!熱いけど美味しい♪

並ぶの嫌いだけどまた食べたいかも…



差し入れも色々頂きましてありがとうございました。

またあすも出店ですから今日は早く寝ます。
というかもう眠くて眠くて起きてられません💦

明日はどちらかと言うとお楽しみの方が強い感じ。

楽しみです♪


10月のお教室日程→  


イベント出店予定
      


10月27日(日)向ヶ丘自動車学校
10:00〜15:00

とっても楽しいお祭りにお邪魔します♪




11月2、3日(土日)ママヨコファミリーフェス
                  handwork  +Jamで出店

11月17日(日) コリドー市場
                     相模大野

11月23日(土) rara marche   ( 綾瀬)
                     ゴコノオト。で出店


12月4〜8日(水〜日)   赤れんが
                  handwork  +Jamで出店



作品、お教室に関する問合せ、ご質問等は、wakuwakuymzk8393@gmail.comまでお願いいたします。
 
Wakana Hand worker
 
 
webショップはこちらからどうぞ