7月の再放送予定!その1→7月6日朝6時から! | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

2019.4.16日の投稿です↓ 再放送は来月6日!
【明日水曜日朝六時からオンエアのパルがパーソナリティーなインターネットラジオ番組THE☆LIVE🎙️ゲストさんは須藤秀樹さん☺️】


↑こちらのサイトにいらしていただき、赤いバナー→東日本第一チャンネルをポチり!30分間お聴きいただけます🎙️

  昨年サラリーマンを卒業し、独立されたWeb directorさんであり、須藤商店店主であり、高校時代の先輩であり、素敵なおとーさん☺️


あーさわやか。笑

ここがすきらしいです、マリンウォーク

コロナ中ウォーキングしましたね、
わたしヒールでやる気なし、笑

ここも、ストライドラボナイトランやウォークでいけるはずです、オーナー須藤さんにリクエストしてみてください\(^o^)/

nzにもいらしてたおとーさん。
長女の相談にのってもらったことも。ありがたや



  ウルトラランとかトレイルランとかカメラとか動画撮影とか空手とか、なんだか多彩すぎる先輩ですゆえ、話もお伺いしたいことの三割もきけませんでしたが、

高校時代の爽やかさそのまま、いや、パワーアップして目の前に現れてくださりありがとうございます😁

  パルの高校二年生がたのしすぎたのは間違いなく須藤ぱいせんがいてくれたから☺️きゃーきゃーみんなで騒いでるのたのしかったなー♪

 なあんてことは、しらんがな、な方が多数かと思いますが、珍しく少し緊張しているパルの進行もお楽しみいただけたらとおもいます。

 PAさんに、爽やかな背景がめにうかびます、🌊といわしめた、おとーさん、こと須藤ぱいせん、の爽やかトークから水曜日朝をスタートくださいませ☺️

そんなぱいせん、のお誕生日前夜に横浜カラオケしまあす!カラオケがすきなかた、横浜がすきなかた、なんかわからんけどお祝いしたい方、メッセージくださいな♪
→2022追記ハピバ@パセラ バチェラー風大成功!

そしてこちらのイベントに歌いにきてくださいます。遅刻早退自由♪観覧も無料なのでGW最終日夕方ぼんやりと音楽ききにいらしてみてくださいな☺️

歌うたいなぱいせんも、好きですよ。


はー、緊張する、笑

こゆ感覚は、大事ですね。

おたのしみにー!

↓先日参加したナイトウォークが
たのしすぎたので、またここに。
スキデスヨコハマ♥









ったく。さわやかかよ。\(^o^)/