明日朝はラジオTHE☆LIVEはお休みです\(^o^)/ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

 【再会の場所、ChimneyCoffee\(^o^)/】
期せずして。再会となりました。写真家でもある丸山さん、ご来店ありがとうございました\(^o^)/


 レジでオーダ賜りお話したとき、「あれ?お会いしたことある方かも?」と思いつつ自信なく、、でも、パソコン作業されていらっしゃる横顔は、うん、間違いない!と、笑 おかえり間際に、お声かけさせていただきました。

 「え!全くわからなかった!笑」

そ、そうですよね、、2019年5月芝浦で、
木村 まさ子 さん
青木 千景 さん




のトークショー司会をさせていただいたときと、

まあまあ、違いますもんね、見た目、笑

でも、思い出してくださり、ありがとうございます!そして、さらにいえば、ミスチル繋がり、リボーンアートフェスティバルで、おあいしてたんですよね\(^o^)/

再会、めちゃくちゃうれしかったです。
またおまちしてますね。

そう、そんなご縁の
語り部まさこさんと、
命の授業のちかげさんの
ラジオ、来月再放送します。

まさこさん7月13日朝6時から30分間
ちかげさん7月20日朝6時から30分間

ゆめのたねラジオ放送局
THE☆LIVE
東日本第一チャンネルからどうぞ。



ぜひ、おたのしみに。

私自身もなにを話、どんな感情だったか
再放送きくのもちょっぴりこわくもありますが、笑

ちかげさんとともに
大号泣しながら話した、
そんな記憶しかありませーんキョロキョロ