朝から泣きそう | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

今朝移動中にとびこんできた

メッセージ


に、泣きそう😭

いつもいつも
おもう。

鳶が鷹を生む、なのです。

わたしだけが産んだわけじゃないから
旦那様のDNAのおかげさま、
とは思うものの。

こんなお言葉をいただくとき
さらにさらにそうおもうー。

もちろん逆なことも
あったこともあるし、
今後もないともかぎらない。

けど、親にならせていただいて
いただけてる
時間の、心の豊かさは
無限大。

ありがとう。あなたこそ、
そんな素敵な姫をこの世に生み出してくれて、
ありがとう、ですよ。


本日目的地への道すがら
サピックスキッズ、おされだなあ。
最近の塾はこんな場所もあるのね(^o^)

昨晩のスンドゥブ。
時間たりなかったけど、
遠方から東京きてるママ友と軽くごはん、
のつもりががっつり😂

話せてよかった。

そんな韓国料理やさんでジドリ😂
肌をほめられました
ポメラニアン

カフェスタッフさんが、
ハンドクリームの前に手にも化粧水
つかってるときいて

顔にすら化粧水やらなにもしてこなかった
わたしですが、
思い直して、お風呂上がりに
パシャパシャお水ふくませたら

寝起きのお肌が
とてもきもちいいことがわかりました😂

47さい、まだまだ人生初だらけ♫
人生は夢だらけbyりんご


本日の街並み

またバンクシーくるらしー

屋根にシール

らぶクレーン

ありがとう。あたるかな、つぎは。日産はいきたい

あじさい、また6月に長谷寺や箱根いこうかな
新緑きれー

車内。スマホは音楽のみで、
外の景色を

最近は

みてる。