Mr.Children30thツアー半世紀へのエントランス、のエントランス♫ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

初日にいかせていただきました(^o^) 



※ネタバレ含むかもしれません、

みたくない方はスルーして下さいねん♫


Mr.Childrenファンクラブ
Father and Motherの会員証。
10年目?にして初めておうちの外にお連れしました


チケット運ほんとないワタクシです。
当選おめでとうございます!通知に
何度も見直しちゃいました(^o^)


ミスチルさんのライブは
1000日以上ぶり。

2019.2の台湾
6月の沖縄以来?

あ、で、最寄り駅
国際展示場駅の構内は
手塚治虫さん90thの壁!

大好きな写楽くん←三つ目がとおる

きゃわたん♥♥♥

アトムとウランちゃん♥

レオ

ん?ミスチルのAtomic Heart?
な壁も。パシャリ(^o^)

そうそう、有明ガーデンは劇団四季も!
いつかまたみたい!ライオンキング!

で、エリア内ついたらいたるところに、こちら!笑
やっばー!やばやば!
こちらがシアター目の前のおっきいスクリーン!

ここかしこからミスチルが流れてます。

シアター目の前のジアレイ。かっこよい。


マルゼンさんは、ミスチル特集!
みたことなかった文庫本get貴重!

シアターはいってこんなかんじ!!!!ヤバたん!

25周年のツアータオルとともに。
30thのグッズはいかに?(^o^)

セトリやもろもろは
他にかいてくださってる方がいるとおもうのでー細かくはかきませんが、

やっぱり、大好きな曲のイントロながれたら
涙腺だめでしたね😭

ほんとに
ほんとに
「いつもありがとう」
しかない、場でした。

感謝。

ツアー、たのしみです(^o^)