明日23日水曜朝6時からのラジオTHE☆LIVEゲストさんは心とカラダの栄養アドバイザー治樹さん | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

こんにちは!

明日朝6時からの

palのラジオTHE☆LIVEゲストさんは、


心と体の栄養アドバイザー

西出治樹さんです(^o^)




 先週は釣りガイドさんとしていらしていただきましたが、明日は、心と体の栄養アドバイザーとしてのあれこれを、お話いただきます♫


☆ご自身が幼きころ体が弱かったそう、そこからいろんなことを学び、トライし、めちゃくちゃ健康体に!

☆体によいものを体内にとりいれる大切さ

☆統計学からみるその方の個性と、その活かし方


とにかくご自宅は本本本!が、たくさん!な知識いっぱいの春樹さんなので、心と体の両側面からその人のイマを把握、よりよい未来をむかえるアドバイザーとしてご活躍くださってます(^o^)


ぜひお楽しみにー!!!!!

こちらの東日本第一チャンネルをぽちりと30分間おたのしみください♫