【明日16日水曜朝6時からのラジオTHE☆LIVEゲストさんは釣りナビゲーターハルキさん | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【明日16日水曜朝6時からのラジオTHE☆LIVEゲストさんは釣りナビゲーターハルキさん🐟🌊🎣】

 さあ!明日の朝は水曜の朝は、palのインターネットラジオ番組 THE☆LIVEですよ〜是非30分間pal&ゲストさんのトークを「ながら効き」して、パワーチャージしておくんなまし♫

☆釣り歴40年!
☆もちろん釣り雑誌や番組にも引っ張りだこ🐙
☆ナビゲーター、ゆえに、釣り初心者でも、素晴らしいナビゲートしてくださいます!ほら、みて!春子お初な海ボート釣り(2021.5か6月)でヒラメ!ひ、ら、めー!
☆釣るだけじゃないよ、捌いちゃうのよ、美味しくお皿にもりつけちゃうのよ(家事も好き)
☆釣りのあれこれ、と、地球環境のこと!←壮大
☆and more..,

まあ、とにかくきいていただけたら
嬉しいです!そしてぜひハルキさんナビで
海釣り川釣りなんでも釣り(え?😂)成功体験、
リアルに感じてもらえたら!

ほんっと最高なんす♫あの手応え!そして駆け引き!でもって「とったどーおおおおおっ!」のドヤ顔をパシャリ📷も、してくださる、いたれーりつくせーり!な釣りツアーなんでございます。

明日は釣りナビゲーターとしてのハルキさんにご登場いただきますが、来週はまた別の側面からハルキさんをマルハダカにしちゃいます(^o^)

多彩すぎるハルキさんとの釣りタイムは、待ちの時間がいつの間にかよろず相談になってたり、あ、昼寝もしちゃいました、もう一人のツアー参加者の方あたたかく見守ってくださいました、ありがとうございます!!!



明日6時から、お楽しみに〜!!

東日本第一チャンネル、といふ赤いバナーをポチりとおねがいします!ラジコじゃきけないのだけど😂インターネットつながる場所ならどこからでもお楽しみいただけまあす!日本時間3.16水曜朝6時からです♫



CHIMNEYCOFFEEにもいらしてくださいました(^o^)
確か、前日か当日にお話して、即😂

フッカル行動力と緻密に学ぶ、をバランスよくされてるハルキさん。ほんと多彩なんです。
次週もおたのしみに!!(^o^)