今日は母親大会記念日 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

母親との思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生まれてこのかた、自慢しかない母です。

70才も半ばですが、

このような女性でありたいと

思える先輩が

身近にいてくださるありがたさといったら。

お母さん、ありがとう。

大好きです☺️


たまたま三日前こんな言葉をfabebookにのせてました♥️ありがとう。

【お母さんありがとう、を改めてな夕方♥️】

大好きすぎて尊敬しかない母と話す☺️ 

貴女のように歳を重ねたい、と思える素敵な人生の先輩が身近にいる幸せ。  

四十歳までは[親の徳]と教えられてきました。 

守られてきた感じ。 

四十歳以降は特に、今の私の生き方がそのまま子供達の徳になる。しっかり生きようと改めて思わせていただきました。

感謝。

#姑や父の悪口きいたことない
#勉強しなさいといわれたことない
#怒られた記憶もほとんどない
#いつも笑顔きき上手
#天然
#でも元銀行員ゆえのたのまれ会計仕事はしっかり
#結構おしゃれ
#とにかくかわいい
#つっこみどころ満載
#産まれたときから今までつねにいつも自慢の母
#卒業旅行のときはユーレイルパスを成田まで届けにきてくれ文句一つもなし
#いつもほんとにお世話になりっぱなし
#人生初の親孝行は長女をだっこしてもらえたとき感じた図々しいけど
#親孝行ってやりきることはないですね
#ありがとう
#お父さんお母さんであってくれてありがとう


プレストロベリームーン

娘作品、おばーいーつ👵

ベランダ菜園🍅

とある日のそら

まさかの娘と友達と制服ごっこ

いとたのし、笑

大好きなエリア

お母さんありがとう♥️