この3ヶ月でのギフト | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。


               ⭐この3ヶ月の一番のギフト⭐
ほんっとに、今、自分が大切にしたいこと、一生かけて実験検証したいこと、が、より浮き彫りになりました。心が踊り慶んでおります。

コロナがニュースになる少し前から、イベント参加を控えたり主催をやめたりしてたのも、その助走でしたね。そして螺旋状にあがるしかない人生、またユリ戻しや新たな自分発見をたのしみつづけたいなと。
 
♪自分を誤魔化して生きることに意味は♪ない😁

大切な人がより大切に
大好きな人、事、時間が新たに生まれ、それがさらに今までの大切な人への思いを深めてくれる

その∞の循環がとてつもなく幸せです。

愛する対象がいるって、
愛することができる自分を表してくれるから
この上なく愛しく感謝があふれるんでしょうね。

自分が、一番 自分に愛されたがってる。

なんともシンプルなこと。

もっともっとソギオトシテいきまあす。

ピッかぴかつやつやの
わたし自身をもっと磨いて

愛する人たちの
究極の あげまん
めざしまあす。

にゃは♥️

では本日も
過去最高の自分を産み出すよー♪

学校もはじまったよー!
会社もリモート激減だよ、がんば!

おっきなこと
美辞麗句ならべったって

やることは一つなのだ。

ただ、ただ目の前の人の笑顔を☺️そのために
わたしができること、するだけ。

いってきます。

【☺️備忘録☺️】
2020,3,1 PALの大感謝際
(3,2から学校ほぼ臨時休校)
3,4 ONE OK ROCK@メルボルン
3月はまだ飛行機もとんでたから沖縄やら
3,8 映画ドラえもん→8,7公開に延期
ミスチルナイト→延期
3月斎藤和義→8月に延期(だけどキャンセル)
3,31ONE OK ROCK名古屋振替公演→払い戻し予定
4,4,5大分別府湯かけ祭り→フライト払い戻し
4,10 舞台:たけしの挑戦状→払い戻し
4,11ミュージカル:エリザベート→払い戻し
4,25 ゆず:MMぴあアリーナこけらおとし→延期
5,23寺岡呼人:サムズアップ→延期
5,30,31 日比谷音楽祭→中止払い戻し
6,3浜崎あゆみ→払い戻し
6,5中島みゆき→とれなかたけど書いとかせて下さい
6,6葉加瀬太郎他@上賀茂神社→延期
6,11 miyabi→延期
6,20ドリカムディスコ→払い戻し&5,9ライブ配信済☺️
フライト5件中4件払い戻し、1件バウチャー→使う😁

あとなにかあったかなーやっぱり、いきたい!と思ったら、やりたい!と思ったら即行動ですな、うん、おかげさまで後悔は、ない、笑