横浜赤レンガストロベリーフェスティバル❤ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

2.12まで横浜赤レンガて開催の
ストロベリーフェスティバルにいってきました🍓



曇天だったので、人はパラパラ、、だなあ、、と思いきや!



平日昼間なのに人!人!人!笑


入口横にはこんなブースが!
この日は千葉の方々がいらして、
サンプル60個配布くださったようなのですか、
11時スタートで、その前から並ばれる方もいらして、あっというまに配布完了したそうです🍓

ちばのゆるキャラ
チーバくんと
ちばからいらしたスタッフさんとともにパシャり
↑このサンプルはいただきたいですねー🎵
 
テントにはいってすぐ!
冊子をいただき、お姉さんにおすすめを伺い、
はいってすぐ右手のこちらの
まあまあ!おいしそうな!
イチゴ尽くしのパフェをみせていただきました!!ぐるっとまわってから後程!と
お姉さんに約束して中へ❤


んもう!みてるだけでかわいい!

こちらのお店の8%アルコールを
まずゲット!しゅわしゅわん❤





ばえますねー❤❤


うふふ、こちらもゲット!!


ソフトクリームは一番並んでただけありました!なんともい得ない濃厚かつ酸味も甘味もばっちり!みためもビューティフルなニクいソフト❤



バウムクーヘンのいちごがしっかり
味がでてて❤

とおくからでもわかりやすい
お店の表示でした❤

ピョンピョンピョンピョン❤

こちら、次回トライしたいです!

時間切れー😭

で、なくなくあとにしましたが、
平日昼間雨だったからか
30分くらいでも、いくつか楽しませていただきました❤

最初のお姉さんのところは、
帰り道に食べながらのみながら、とおもったら
寒くて寒くてだったので、断念!

お姉さんにまたこれたらよります!
と、お伝えして、小雨のなか馬車道駅へとむかいました。

はあああ、幸せ❤


そしてなんと!
ゆるキャラちーばくんが
サンプル配布してたところに登場!

東京ドーム開催のふるさと祭りで、
ゆるキャラ文化祭のときに
ねぶたの跳ね人、一緒にしたの
覚えてるー?

ときいたら!

なんと!

おどってくれました!!

やばみ!!

さいっこーでした!

ちばにもイチゴ狩りにいきたい!!


ありがとうございました🎵